キラキラって癒しかも?!スワロフスキーを使って幸せ気分で作っています♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

小さくってキラキラ✨したものを作りながら
至福の時間を過ごしています。

-▼-----------------------------------------

昨日もテグス、今日もテグス、明日もテグス

-----------------------------------------▲-

 (*´艸`*)ふふ。
試行錯誤の連続なんです。

なかなか仕上がらないのですが
そんな時間も楽しくて

毎日があっという間に過ぎてゆきます。


中心のつくりを間違えたことに写してみて気が付きました・・・


今は仮面舞踏会のようですが(´∀`;)
(も、もしや知らないとか?)
次第に蝶々らしくなってゆく・・・はず。

赤に近いピンク色の
インディアンピンクという色の
スワロフスキーを使って
キラキラのブローチに仕上げる予定です。

小さなブローチなので
ビジュー付きの服を着る感覚で

ワンポイントに着けて頂けると
良いんじゃないかなーって


いつものように


にんまりしながら


作っていますヽ(=´▽`=)ノ



これが仕上がったら
ターコイズが控えています。


実はオニキスもラピスラズリも控えています。


・・・・
・・・・


12月中に仕上がるかな(´∀`;)

冬のうちには仕上がるといいな♪


仕上がったら、またご紹介します。
ウキウキしているところを
また見に来て下さいね(≧∇≦)


お時間ありましたら
ギャラリーにもお立ち寄り下さいませ。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



minne
https://minne.com/calla

年内にあと1回は出品したーい!


-▼-----------------------------------------

嬉しいニュースが我が家を駆け巡りました!

-----------------------------------------▲-

兄夫婦に待望の赤ちゃんが
産まれたんです!!(*´艸`*)

海外に居るので、まだ会えないけれど
健やかな成長を願っています。

会えるのがすっごく楽しみ♪

ぷにぷにの赤ちゃんに触れるのは
かれこれ18年ぶりになります。


まだ、触れていませんが(笑)


密かにワクワク&ウキウキしながら
その日を待ちたいと思います。


危ないものがないか
チェックもしておこう♪



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

今日の順位は何位かな?
画像クリックで
気になる順位を見て頂けます♪

素敵な明日を迎えましょう♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。