新春来福♪トルマリンの花冠と水晶のピアスが出来ました!!

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日は冬至なので、ゆず湯にしました。
ほのかなフレッシュな香りに包まれて

私自身もフレッシュに、新鮮な気分で
ブログを更新しています(≧∇≦)

(更新が久しぶりだからなだけかも

こうしてブログを更新している最中も
ふわりと香る柚子の香りに若返りながら

明日、creemaさんへ出品予定の
新春来福の願いを込めたピアスをご紹介します。

-▼-----------------------------------------

トルマリンの花冠と水晶のピアス

-----------------------------------------▲-

マルチカラートルマリンの輪っこがキュートなの♥

マルチカラートルマリンと
キュービックジルコニアで作った

循環をイメージした輪がポイントです。


トルマリンとトルマリンの間に
煌びやかなジルコニアを合わせることで

それぞれの色が引き立って
それぞれが程よい存在感を放ちます。

前面にパステルカラーを。後方に落ち着いた色合いのトルマリンを。

トルマリンの輪も
水晶も
淡水パールも

それぞれしっかりとした大きさがあり
身に着けた時がイチバン可愛いの♪

重さが3gあります(片耳で)


お手持ちの、一番重いピアスと
比較してみて下さいね。


耳が痛くなりにくい国産イヤリング金具への
変更も、もちろん出来ちゃいますヨ♪



明日に間に合えば、作っている最中の
白い耳飾りも出品したい所なんだけど

どうなるかわかりません(´∀`;)


明日以降、年内ギリギリまで
新作出品したいなぁと思っています。


ぜひまた覗きに来て下さいね。


出品中の作品は
↓↓↓こちらからご覧下さいませ

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
creemaからポイントがもらえる
ポイントキャンペーンやってるみたい♪

今日は19:00~23:59までのお買い物で
3%のポイントがもらえちゃうヽ(=´▽`=)ノ


iichi

今すぐ使える10%割引券25日まで!
詳しくはこちらのページへGO!!



minne
https://minne.com/calla


-▼-----------------------------------------

年内発送は27日ご注文確定分まで

-----------------------------------------▲-

お振込みご選択の場合は

ご入金の確認のメールが届いた時が
ご注文の確定になります。

年内の発送の最終日は
29日を予定しています。


年明けは4日から発送しますので

年明けの発送の方が
ご都合が宜しい場合には

ご注文の際に備考欄へ
ご記入頂けましたら幸いです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

今日の順位は何位かな?
画像クリックで
気になる順位を見て頂けます♪

素敵な明日を迎えましょう♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。