イブの夜、乙女は夢を忍ばせる

ご訪問頂きましてありがとうございます
イブは楽しく過ごせましたか?

私はね、仕事をしたりハンドメイドしつつ
いつもと変わらず家族で食事をしました。

いつもと同じことが続けていられること
ささやかですが幸せを感じています。

明日は、夫が準備を進めてくれている
特製ケーキを食べます♪(*´艸`*)楽しみ★


-▼-----------------------------------------

乙女のピアス(イヤリング)に夢を忍ばせます

-----------------------------------------▲-

ここ数日、試行錯誤を繰り返して
やっと仕上げていくばかりになった

可愛らしい耳飾りがこちら↓↓↓

コットン100%のレースを使って♥
レースの下に潜むもの。

それは、ハーキマーダイヤモンド。

この、なかなか巡り合えない稀少な粒を
贅沢に片耳9粒も使います(≧∇≦)

画像は、水晶のさざれとこちらと
どちらにしようか悩んだものしかないのですが

矢印の部分がハーキマーダイヤモンドです
イメージが固まったので
一から作り直しています。

ハーキマーダイヤモンドは別名
「ドリームクリスタル」夢を見る石
とも呼ばれます。


レースの下に心の中に
そっと夢を忍ばせて

口角を上げて前を見据え

優雅に歩く乙女を
イメージした耳飾り。


仕上がりを楽しみに
今日も少しずつ進めています。



仕上がっているアクセサリーは
↓↓↓こちらからご覧頂けます

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi

今すぐ使える10%割引券25日まで!
詳しくはこちらのページへGO!!



minne
https://minne.com/calla


-▼-----------------------------------------

グッときた言葉

-----------------------------------------▲-

先日、食事会に招いて頂いて
かつての仲間たちと楽しい時間を過ごしました。

中には数年会っていない方も居ましたが
変わらず美しく楽しい方たちばかりでした。

そして

その中の一人の方が言った言葉に
グッときたのでシェアします(≧∇≦)



「今日が一番若いんだよ」



なるほど!でしょう?(*´艸`*)


今日という日、今この瞬間も
キラキラしていないともったいないなぁ


と改めて感じ、心に沁みた言葉でした。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・



ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

明日になったら
明日の私が私史上一番若い!(笑)


素敵なクリスマスを♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中


-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。