コツコツと作っています(≧∇≦)未だ制作中です

ご訪問頂きましてありがとうございます


「仕上がるまで更新しないぞ」

前回見て頂いた耳飾りに向かいながら
空いた時間に一心に作っていました。

(前回の記事はこちらから見て頂けます)


途中、レースやレースの付け方を変更したり
見た目のつくりを少し変更して

乙女の夢(仮タイトル)
ここまで進みました!!




片耳分だけ。


(*´艸`*)実は、まだ途中なのです。


レースをラメ入りに変更しました
手芸屋さんで一目惚れした
ラメ入りレースに変更して

前回よりも小さめにレースを配置して
ハーキマーダイヤモンドを見やすくしました。


チェーンを繋げて、ペアシェイプの
セイロンムーンストーンを下げる予定です。

次は仕上がりを見て頂けるように
張り切って作りたいと思います(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・



ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。


素敵な明日を♥


-▼-----------------------------------------

minneさんでの販売を終わりにします

-----------------------------------------▲-

「母へのプレゼントに」
ドキドキの初めてのラッピングをしたり

10年ぶりに買うピアスに選んで頂いたり

twitterで宣伝させて頂きながらの販売

初めて尽くしで
嬉しいとドキドキの連続だった

思い出深いminneさんでの販売を
1年を迎えた先日、終えさせて頂きました。


今後は二か所で販売します。
↓↓↓こちらからご覧頂けます

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


これからも宜しくお願い致します。