大切なあなたへ♥一年間ありがとうございました

ご訪問頂きましてありがとうございます
2015年最後の更新になりました。

-▼-----------------------------------------

一年間ありがとうございました!!

-----------------------------------------▲-

今年は

7年続けたインターネットの委託販売を終え
巨大マーケットminneさんで販売をはじめ

creemaさん、iichiさんと販路を広げ
twitterやインスタグラムにも挑戦した

私にとって色々な始まりになった
貴重な一年になりました。


ご縁を頂きましたあなた様に
大きな幸せを頂いた一年でした。


なかなかインスタグラムに投稿できず
twitterを追う時間も少なかったり

ブログも改善したいところがたくさん

作品だって日々模索中で
いまだ試行錯誤と閃きの毎日です。



まだまだ改善したいところがある

というのは

『のびしろがある』

ということ。



今年43歳を迎えたけれど
まだまだ成長したい!!

向上心だけは一人前です(*´艸`*)



2016年も、あなたが持つ
たおやかさや魅力を

より引き出せるような作品を
作っていきたいと思っています。


来年もご縁を頂けましたら
とてもとても嬉しいです。


地元の方に頂くオーダーと違い
通販という販売方法では

身に着けて下さるところを
直接目にすることは中々できないけれど

元々お持ちの美しさを より引き出し
心の栄養のようなものになれていたら

この上ない幸せです(≧∇≦)


-▼-----------------------------------------

大切なあなたへ

-----------------------------------------▲-

2015年、ご縁を頂きまして
本当にありがとうございました!

この年末にも、新しいご縁を頂き
どうもありがとうございます!!

現在お休みを頂いている発送ですが
年明け5日より順次発送をさせて頂きます。


「入金したのに連絡ないよー、不安だよー」
ということのないように

ご連絡は年末年始に関わらず
随時行っております。

どうか安心してお待ち頂けますように。


-▼-----------------------------------------

今年の締めくくりに

-----------------------------------------▲-

一年間販売させて頂いた
エレガントキュートアクセサリーの

出品中の作品の中から・・・


女神さまのように美しく
大和撫子のような、たおやかさを携えた

こちらの優美なネックレスを
ゴリ押ししながら(*´艸`*)

今年最後のブログ記事を
締めくくりたいと思います。

↓↓↓

美しさとたおやかさを携えたネックレス
iichiさんで販売しています♥

sweet william*藤色アメトリンとピンクトルマリンのネックレス
(↑クリックでショップへGO!↑)
見て下さってありがとう!
応援して下さってありがとう!


頂いた幸せを心に刻み
2016年も素敵な作品を作ります。


-▼-----------------------------------------

P.S.親愛なるあなたへ

-----------------------------------------▲-

お客様から頂いたご連絡先は
作品の発送のみに使う事をポリシーとしています。

私から年賀状やDMを
お送りすることはありませんので

ブログで、たいへん不躾ではありますが


ご縁を頂きましてありがとうございました。
心より感謝しています。

あなたのご多幸をお祈りしています。
素晴らしい2016年になりますように


これからも、なにとぞ宜しくお願い致します。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。



さよならの前に・・・



ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。


いくつになっても成長したい!
向上心満々の私ですが

体重の成長(※増加)だけは
食い止めたいと思います。

食べ過ぎ注意(*´艸`*)

素敵な新年をお迎え下さい♥


発送はお休みしていますが
お買い物はして頂けます(≧∇≦)
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
creemaさんからのポイントプレゼント中!

iichi

1月1日から一週間、iichiさんから
お買い物券プレゼントが始まるよ~♪