そうだ!雪の結晶モチーフでマルチカラートルマリンのペンダントを作ろう♪

ご訪問頂きましてありがとうございます
今日は今日のタイトル通り

「そうだ!雪の結晶モチーフで
トルマリンのペンダントを作ろう♪」

先日少しだけ見て頂いた
この手作りのパーツを使って
テグスで作った雪の結晶モチーフ
少しずつイメージを膨らませて
少しずつ作っていました。

そうして出来上がったものが
こちらです↓↓↓

*マルチカラートルマリンを使って*
見て下さってありがとー♪

一番外側のパールが目立ちすぎかな?
ペンダントトップをどこに付けようかな?

まだまだ改良の余地があって
このまま出品することはないのですが


冬が終わる前に出品したい(´∀`;)


改良に改良を重ねて
素敵に仕上がったらいいなぁ


仕上がったら、また見て下さいね。


宜しければ、仕上がっている作品たちも
見て頂けると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



minne
https://minne.com/calla


●ありがとうございます!!

creemaさんのメルマガでご紹介頂いた
ラブラドライトロングフックピアスは

ご注文を頂きまして
この土日で旅立つ準備を致します。

ありがとうございます!!


また、驚くほどたくさんの方に
見て頂く機会を頂けたこと
とても幸せで嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。

幸せいっぱいで旅立ちます♥


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

今日の順位は何位かな?
画像クリックで
気になる順位を見て頂けます♪

素敵な休日をお過ごしください♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。