冬の華・・・といえばやっぱりブローチ♪アコヤ真珠を使ったピュアなブローチをご紹介します

テグスを使い始めると止まらなくなるので

ブログの更新が滞りがちになるという
わかりやすい性質を持つ私(´∀`;)

今日もご訪問頂きましてありがとうございます

仕上がらないし、一度仕上がった!
と思っても作り直してみたりして

写真を撮るのも忘れて
様々工夫をしながら没頭しています。


コートにもニットにもストールにもスーツにも
合わせて頂ける便利アイテムで

それが一つあるだけで華やかになるもの
それがブローチです。


今日は淡水パールのネックレスと
一緒に出品したいと考えている

色も形も照りも美しいアコヤ真珠を使った

入園や入学式、結婚式のお呼ばれ
ちょっとしたパーティなど

上品で美しく飾りたい時にお使い頂ける
クリスタルとホワイトのピュアなブローチを
ご紹介します。


-▼-----------------------------------------

どこまでもピュアで、どこまでも上品です

-----------------------------------------▲-

アコヤ真珠とスワロフスキーのビジューブローチ
アコヤ真珠
スワロフスキー
淡水真珠
水晶

そして、金色の金具を使って
降り始めの雪をイメージしながら作りました。

ぽとっ ぽとっ。
ぽたっ ぽたっ。

白く綺麗な雪の降り始めは
雪の結晶も見やすくて
掌に乗せると儚く輝きます。

そんな宝物のような儚く小さいものを
ブローチの中に閉じ込めました。

ネックレスは淡水パール。まぁるい質の良いものを選びました

作っている最中

実は・・・


んもーーーーーぅぅっ!!!


って叫びたくなるくらい(´∀`;)


玉虫色に光るビーズや違う色を入れて
色気のある色合いに走りそうになるのを

必死に堪えながら作ったのでした


「エレガントじゃなくて上品」


言い聞かせながら作り上げました。


私の中で「エレガント」は少し色気を含みます。

「上品」というのは清楚でピュアな感じです。


(この違いは、改めて記事にしようかなぁ)



只今ネックレスの方を作っています。
仕上がったら、また見て下さいね(≧∇≦)



マラカイトと翡翠のブローチは
一足先に出品しています
マラカイトと翡翠のビジューブローチ
小さめの可愛いブローチです。ニット帽にも♥

出品ページはこちらです(*´艸`*)
■creema
■iichi



ピュアなクリスマスをイメージした
ネックレスやピアスも出品しています。

聖なる夜のツインリングネックレス*アクアマリンとトパーズ(14kgf)

★creemaさんで再販始めました。

★iichiさんにも出品しています♥


お揃いイメージのピアスも出品中です。
ギャラリーへはこちらからお越し下さい♪

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



minne
https://minne.com/calla


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

今日の順位は何位かな?
画像クリックで
気になる順位を見て頂けます♪

素敵な明日を迎えましょう♥

-------------------------------------

インスタグラム
何か楽しいことできないかな。現在模索中

-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!
いち早く出品をお知らせしています。