一山超えた?大人の品格漂うアメジストのペンダント、仕上がりに一歩一歩近づいています♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

現在、いくつかの種類のアクセサリーを
同時進行で作っています。

その中でも、とーっても悩んだモチーフが
遂に形になってきました!!

ヽ(=´▽`=)ノ嬉しー♪

-▼-----------------------------------------

気高さのあるアメジストは大人色で

-----------------------------------------▲-
真ん中のが今日の主役ヨ♥


以前ピアスで販売させて頂いた
チェッカーのようなカットが施された
宝石質のアメジストを

スワロフスキーのバーと
色石やメタル製のお花で飾った

シャープさを携えた
少し華やか豪華なペンダントトップです。


-▼-----------------------------------------

一番綺麗に仕上がる方法を模索して

-----------------------------------------▲-

イメージを形にする作業中♥



仕上がりの形は一枚目の画像のままに
何度目かの新たな試作を始めています。

もっともっと安定したつくりに仕上げて
販売できるものを目指して・・・


実は。

三連休の前からずっと向き合って
飽きずに模索し続けているのでした。


よく諦めないよね(*´艸`*)


自分でも関心してしまうほどの
熱中っぷりなのでした。


今の試作が最後になったらいいな。


今回の作品たちは
すぐには仕上がらないので

既に出品している作品で
お楽しみ頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

作品の一覧は
↓↓↓こちらから見て下さいね。


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。

*********************

●カメラの操作も模索中(´∀`;)

一枚目の写真と、二枚目の写真は
カメラのレンズが違うんです。

標準の長さのレンズを使っていましたが

「どアップ」というのも撮りたくて
少し長めのレンズに変えてみました。


ピ、ピントが合わない(´∀`;)


年末に入手していたのですが
近づいても離れてもピントが合わないので

諦めて一旦外していたのですが
ここで再び付けて説明書とにらめっこ。


で、書かれている通りに


MFをAFに変えたら
ピントが合うようになりました




ここから、素敵写真に近づけるよう
こちらも勉強したいと思います。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・



ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

明日も素敵な一日を過ごしましょう♥

説明書があって良かった。

まずは説明書を読むように
心がけたいと思います(*´艸`*)