ペンダントトップが完成しました♪そして、ヤワな自分に気が付いた今日のこと

ご訪問頂きましてありがとうございます

12月から、どこかしら何かしら
体調不良を訴えていた娘も

(昨日のブログ記事読んで~♪)

センター試験が終わった途端
とっても元気になりました。

良かった~ヽ(=´▽`=)ノ


そうして

手をかけてきたペンダントも
着々と仕上がってきました!!

1月中に出品予定の新作です♥

私の中でも

(実感はなかったのですが)

心の中に居座っていたらしい

「気がかり」が

ほどけた感じがするのです。


「数日前の自分」と「今日の自分」は
だいぶ気持ちが違うのです。


去年の12月を迎えたあたりから
更新頻度が落ちていましたが

自分では感じなかった
気持ちの沈みがあったのかも。

書くことがないというよりも
書き始めても完結しない状態でした。


「もやっとしたものを抱えていたのね」


数日前の私の頭を撫でてやりたいと
思いました(*´艸`*)ふふふ


あきらかに
心の軽さを感じています

制作中のイヤリングやピアスも
どんどこ作ってゆきます♪

更新頻度も上げていきますので
これからも宜しくお願い致します。

-▼-----------------------------------------

起きたら白銀の美しい世界でした。

-----------------------------------------▲-

まだほの暗い、日の出まえ。

寝ぼけ眼で降り積もった雪を見て
そうだ、雪が降る地方に住んでいたんだ

今季初めて積もった雪を見て
思い出した次第です(´∀`;)

我が家の前に拝殿があるのですが

誰にも踏まれていない積もった雪と
白み始めた空に映える、降る白は

とてもソソる美しさでした。

あーっ。足跡付けたいっっ!!


そんな野望も、冷えた空気を前に
あっけなく溶けてしまったのでした。

自営業で無理して外に出ないので
非常にヤワにできています(笑)



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

明日も素敵な一日を過ごしましょう♥


明日は今日よりもっと
たくさん降ると聞きました。

外出の際はお気をつけて
お出掛け下さい。


吹雪の日には
おうちで暖かショッピング

私の作品の一覧は
↓↓↓こちらから見て下さいね♪


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。