シャーベットカラーストーンとお花のツインバーネックレス

ご訪問頂きましてありがとうございます

淡くスッキリとした色合いの
ネックレスが完成しましたーヽ(=´▽`=)ノ

シャーベットカラーストーンとお花のツインバーネックレス

エチオピアオパールのビーズと
小さい3mmの天然石ルースを使って
  • ブルートパーズ
  • アメジスト(2粒)
  • ピンクトルマリン
  • ロイヤルブルームーンストーン
スワロフスキーのバーと
フラワーパーツと合わせました。

中心のラインの色石は半円を描きます。

身に着けた時
ちょっとだけ斜めになるのもポイント

角があって、かっちりしているのに
優美な印象に仕上がっています。


ここがポイントなの!というところと
工夫したところが色々あるんだけれど
曇りのお空で写しきれませんでした。


出品までにはカメラにも慣れたいなぁ。
長いレンズは想像以上に難しいのでした。


明日はラリマーのペンダントを撮って
ご紹介したいなぁと思っています。

明日も是非、見に来て下さいね♪


宜しければ、ショップへも(≧∇≦)
お立ち寄り下さい

↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●久しぶりのワクワク♪

かなり久しぶりに
学校が休みの娘と一緒に
サンドイッチを作りました。

手際よく具材を切って
水気を切って

(わ、私より上手で丁寧です・・・)

どんどんどんどん2斤分くらい!!
3食分くらい出来ちゃった(*´艸`*)

たっぷり作って
たらふく食べました(≧∇≦)

受験以外の話をする時間も
穏やかにゆっくり話す時間も

しばらくオアズケだったので
とっても幸せを感じた私なのでした。


サンドイッチはフルーツを挟んだのが好きです

今日は旬のイチゴを挟みましたヨ

しばらく体重計には乗らない予定です



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

明日も素敵な一日を過ごしましょう♥