シャーベットカラーの色石とお花のペンダントの詳細♪ラリマーのペンダントは明日にオアズケ

ご訪問頂きましてありがとうございます

昨日のブログで
(昨日のブログ記事はこちらをクリック)

「今日はラリマーのペンダントを・・」
と書きましたが

何やら、ぼんやり写ってしまいましたので
(´∀`;)お、おほほほほほ。


今日は、昨日のペンダントの続きを
紹介させて下さいね!

(こちらは、”見れる程度”に写せました!)

昨日、写しきれなかった工夫したところを
今日は是非、見て下さーい(≧∇≦)


-▼-----------------------------------------

テグスを隠さず○○でカモフラージュ♥

-----------------------------------------▲-


シャーベットカラーストーンとお花のツインバーネックレス

スワロフスキーのバーロンデルと色石を
ストレートに並べてテグスで編んだネックレスです。


使用石などは昨日のブログを見て下さいね♪


このバーロンデルは両脇が凹んでいるので
正面から見ると、横の部分は見えませんが

穴が3つ開いていて
そのうちの2つにテグスが通っています。

通したテグスは横から見えます。


その見えてしまうテグスを

ビーズや何やらで「隠す」のを止めたら

レジンにラメを入れて
カモフラージュすることを思いつきました。


↓↓↓こちらが、その仕上がり~♪

バーロンデルに注目です♥
片側は白+ピンク。

反対側は白いのです。
普通のラメではつまらないので
京都オパールのフレークを使いました。

レジンと京都オパールのおかげで
テグスが良い感じにカモフラされました。


ラメっぽさは、あまりありませんが
独特のまったり感と揺らめきをお楽しみ頂けます。

裏側です
京都オパールの揺らめきと
エチオピアオパールの揺らめき

ともに、お楽しみ頂けたら嬉しいです♪



出品に向けて準備を進めています。
公開を楽しみにお待ち下さいませ。

こちらから、ショップへ行けます
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●寒い日が続いていますね

降り続く雪に恐れおののきながら
カッチカチに凍った道路を

ペンギンのように歩いてみたり
身を固くして運転する私が居ます。


(´∀`;)毎年のことですが
いつまでたっても慣れません。


出来る限り、出かけたくない病に
苛まれているのですが

昨日、食パンを大量に消費してしまい

明日、買い出しに行かなくては
ならない状況になりました ( *´艸`)


昨日の私に後悔はしませんが
明日の私を思うと身が固くなるのでした。


身が固くなって
身も引き締まればいいのに!

肩が凝るだけなんて切なすぎるね。



 
最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

明日も素敵な一日を過ごしましょう♥