空と海の彩り♪ラリマーとアパタイトのペンダントが出来ました

ご訪問頂きましてありがとうございます


ラリマーのカボションと
アパタイトのルースを使ったペンダントが

完成しましたーーヽ(=´▽`=)ノ

アパタイトのルースはお花の上に♥
お花の先は尖っていますが
身体に触れることがないように

高さのある立体的なビーズを裏側に置き
テグスで結んで安定させました。

(お花の浮いた感じが見て頂けるかと思います。)



大満足の仕上がりっっ♪
と興奮気味に撮影を終えたのです。


が。


が(´∀`;)


やったー!今日はブレずに写せた!!

ブログで華麗に紹介しちゃおう(*´艸`*)

と、思ったのです。


が(´∀`;)


↓↓↓

アパタイトのしずくの底に注目!!
しずくカットのアパタイトさんに
欠けを発見Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


こうして画像に写してみて
不具合を発見することがあります。



(よく、あります・・・)



作り直してから
出品したいと思います!



・・・・もう一度撮り直し(。>ω<。)



が、頑張りたいと思います!!!


今日はとっても短めですが
作り直したいので、失礼します。


寒い日が続いていますね。

足元にも気を配りながら
ご自愛下さいませ(≧∇≦)



 
最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

クリックすると順位も見られます(/ω\)


明日も素敵な一日を過ごしましょう♥


お時間ありましたら
出品中の作品も見て下さいね
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。