続々と仕上がっていく楽しみ♪ラウンドカボションを使ったペンダントを作っています

ご訪問頂きましてありがとうございます

ラリマーとアパタイトのペンダントから
(前記事でご紹介しています)

ラウンドカボションを使ったペンダントに
すっかりはまってしまいました。

-▼-----------------------------------------

日々生まれてゆくカボションペンダント♪

-----------------------------------------▲-

まんまるなフォルムが可愛らしくて
色々な石を使って作り続けています。

新作ペンダントコレクション♥

ラピスラズリとクリソプレーズを使った
ペンダントも新しく誕生しています。

それぞれの石のイメージに合わせ
勢いよく制作しました♪

ラリマーのペンダントは
欠けていたアパタイトを付け替えて。


そ・し・て

勢いあまって(*´艸`*)
twitterやブログの看板も変更しました。


あいにくの曇り空で
この1枚しか写せていないのですが

また、しっかり写したら
一つずつ紹介させて下さいね


欠けた粒を発見して作り直した
ラリマーのペンダントは↓↓こちら

しずくカットのアパタイトさんの欠けは、もうないですヨ♪

まずはペンダントだけ
出品したいと考えています。

1月中に出品できるよう
加速して頑張りたいと思います!!


現在出品中の作品は
↓↓↓こちらからご覧頂けます♪

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi

新作もどうぞ楽しみにしていて下さいね♪



●作ることに夢中!な毎日です(*´艸`*)


センター試験後2日ほどゆっくりしていた娘も

再び集中して勉強しています。

なので、ただ邪魔をしないようにして
黙々と作り続けている私が居ます

作ることがなかったら
積極的に話しかけていたかもしれません。


め、迷惑かあさん(´∀`;)



前にもブログに書きましたが

子離れできそうもない私を見越し
アクセサリー作りを進めてくれた母。


おかげで邪魔をしないで
静かに過ごしています。


母って凄いなー

ただただ感謝と尊敬するだけで

そんな、子供の性分を見抜く凄技を
私も習得したいと思うのですが

習得する日が訪れるような

予感も前触れすらも
全く感じることがない私なのでした。


母は一日にして成らず。


一生にしても成らず。


きっとそれでも良いのでしょう。
私らしく見守っていきたいと思います。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

クリックすると順位も見られます(/ω\)


明日も素敵な一日を過ごしましょう♥