ピュアな揺らめきエチオピアオパールのカボションを使った白いネックレスをご紹介します♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

雪の中で可憐に花開く桜を思い起こさせる
ピュアなネックレスができました(≧∇≦)

-▼-----------------------------------------

雪中桜ピュアホワイトネックレス

-----------------------------------------▲-

エチオピアオパール+ピンクトルマリン+淡水パール

新学期が始まって4月の半ばを迎えると
ようやく桜の開花が始まります。

私の住む地域は、桜が咲いた後
雪が降ることがあるのですが

積もる雪の中、可憐に咲いた桜の花は
とても美しく儚げで幻想的な趣があります。

また、その冷たさに負けず咲く姿には
たくましさと頼もしさすら感じます。


白地に遊色効果の光の揺らめきが美しい
こちらのエチオピアオパールにも

積もった雪の中で、けなげに咲き誇る
雪中桜に似た可憐さを滲ませながらも

オレンジ・黄色・緑・青の遊色の煌めきが
儚いだけではない主張と自立を感じます。


女性の持つ、たおやかさと芯の強さを
感じて頂けるネックレスに仕上がったかな

と、思っています(*´艸`*)自画自賛です。


お気に入りの一本に
加えて頂けましたら嬉しいです


-▼-----------------------------------------

ぼちぼち出品を始めますヽ(=´▽`=)ノ

-----------------------------------------▲-


連日の新作ペンダントのご紹介に
お付き合い下さいましてありがとうございます。


今日、この記事を書き終えた21時過ぎ

(明日から出品致します。)


5枚の写真を携えて
少しずつ出品を始めようと思っています。

まだ画像の整理の済んでいないもの
撮り直しの必要なものもありますので

全てを一度に出品することができないのですが

2~3日のうちには
2016年最初の出品を終える予定です。

今回はcreemaさんに出品します。
ぜひ、ショップへお立ち寄り下さいませ♪
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●最後の作品も仕上がりました♪

制作が終わっていて
ご紹介をしていないペンダントは
残り一つになりました。

8月の誕生石サードニクス(サードオニキス)
の、プレート型ルースのペンダントです。

出品と前後するかもしれませんが
次回のご紹介を
どうか楽しみにお待ち下さいませ



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

順位も見れちゃう(*´艸`*)


素敵な休日をお過ごしください♥