今年も天然石ルース(裸石)を使った作品を作ります!!

ご訪問頂きましてありがとうございます

ふと思い立って
昨日からずっと


ちまちまと


↓↓↓こんなことをしていました。
ケースの中はトルマリンルース。手前は色々な天然石のルース
3mmと小さいながら発色の良い
様々な天然石ルースを

大きな手を駆使して(´∀`;)
一つずつ石枠にセッティング。

ここからが、ようやくの始まりです。


いつもは、作品を一つ作る毎に
毎回セッティングをしているのですが

今回は作りたいものを先に決め
使う分をまとめてセッティングしました。

少し手が痛くなったけど
今後の制作効率はきっと良いはず♪


今年もこの小さい天然石ルースを使って
ビーズやカボションと合わせたものを
いろいろ出品したいなぁと思っています。



まずは、輪っかのリバーシブル耳飾りを。
そして、アメジストを使ったペンダントを。

同時に作っている、レースと
ハーキマーダイヤモンドの耳飾りと共に

出品を楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

現在出品中の3mmルースを使った作品(抜粋)

まだまだあります(*´艸`*)

現在出品中の作品は
こちらから一覧で見て頂けます♪

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


*********************


3日に長女、昨日は長男が
それぞれの場所に戻っていきました。

いそいそと掃除機をかけて
撮影セットを取り出して

早速の撮影を行ったのですが

夢中になれることがあるおかげで
寂しさが半分で済んでいます。

熱中できるものがあるって良いデスネ

楽しい時間をありがとうございます。


嬉しい・楽しい・ありがとうの気持ちを胸に
今年も真摯に作り続けます。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。



さよならの前に・・・



ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

明日も素敵な一日を過ごしましょう♥