creemaさんの特集でウェーブラインのクールビューティなピアスを選んで頂きました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

色石をメインに使って
テグスでまとめたアクセサリーたちが
少しずつ仕上がってきています。


何度もやり直しをしながらも

早く見て頂きたい!!

その一心で作り続けています。


そ・し・て

作るモチベーションを高めてくれるものは
情熱以外にもあるのですヨ(*´艸`*)


そ・れ・は


-▼-----------------------------------------

creemaさんの特集に掲載して頂きました

-----------------------------------------▲-


今回は

『私を彩る、カラーストーンのアクセサリー特集』
(↑クリックでcreemaへ↑)

この特集でピアスを紹介して頂きました♪

いつものように特集画面をキャプチャ♥


うわーん(涙)
いつもより画像が大きい!!

(*´艸`*)うふふ

いつも以上に嬉しい私なのでした。
俄然、モチベーションもアップ↑↑


creemaさんは、ほぼ毎日
新しい特集を組んでいらっしゃいます。

スマホケースの日
グラスの日
動物の日
バッグの日
アクセサリーもいろいろ・・・

見るのも楽しく、それはそれは
たくさんの方の品物が紹介されています。


毎日更新される分
見て頂ける期間は短いかも、ですが

見て頂く機会を積極的に作って頂けて
とーっても ありがたい!!


今は感謝するばかりですが
貢献できるようにもなりたいなぁ。


夢は果てしなく広がるのでした


ご紹介頂いたピアスを
今日再び、写してみました(≧∇≦)
グレージュのクールビューティ*華やぎウェーブラインピアス(イヤリング変更可)
(↑こちらからショップページへ↑)


シュッとした見た目に
フリンジが可愛らしく揺れて

バーの曲線が女性の美しさを引き出す
エレガントなつくりです。


ウェーブバーを使った華やぎピアスは
他の石を使ったものも出品しています。


私の作品の一覧は
↓↓↓こちらから見て下さいね。


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


*********************

●センター試験お疲れさまでした!!

いよいよ次女の受験が本番真っ只中に。
この後一般入試が控えています。

人一倍、緊張しやすい子なのですが
ここに照準を合わせて頑張ってきました。

「頭が痛い」「気持ちが悪い」
「おなかが空かない」「食欲ない」

12月~ここまで何度も、頭痛と胃痛に
悩まされながら試験の日を迎えました。


遅刻しなかったかな
突発的な何かが起こらなかったかな

心配だけが親のできることですが。


一日目を終え帰ってきた次女。


「おなか空いたーーヽ(=´▽`=)ノ」


にこにこしながら言ってくれました。

う、嬉しい(≧∇≦)


こうして思い出して書いているだけで
涙腺が緩むほど(笑)
嬉しかった私なのでした。

まだまだ終わっていませんが(´∀`;)
彼女も一山超えた感じです。


わたしの一山超えた話は
こちらのブログ記事を読んで下さいね。


娘と共に
ラストスパート頑張ります!!


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

明日も素敵な一日を過ごしましょう♥

嬉しいこといろいろ。

小さな”嬉しい”も、いちいちと

喜べるのが私の良い所ですヽ(=´▽`=)ノ