creemaさんのキュレーションにご紹介頂いたピアス2点を見て下さーい♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

creemaユーザーさんがセレクトする
『キュレーション』でピアスを2点
最近紹介して頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

連日の新作ペンダントの紹介を
今日は、ちょっと一休みして

ご紹介頂いたピアスを是非見て下さーい♪

-▼-----------------------------------------

長く愛用したいもの

-----------------------------------------▲-


http://www.creema.jp/curations/detail/id/6522
(↑クリックでキュレーションへGO!↑)

先日のブログで記事にした
creemaさんの特集でもご紹介頂いた

(先日の記事はこちらです)

ウェーブラインが華やか美しい
クールビューティピアスをセレクトして頂きました。


『洗練された上質な物だけを集めました』

『洗礼された上質な物だけを集めました』

『洗練さ・・・』(しつこい!!)

 (*´艸`*)うれしくってつい


大人の品格漂うアイテムの中に
加えて頂きましてありがとうございました!!


-▼-----------------------------------------

きまぐれパープル

-----------------------------------------▲-

http://www.creema.jp/curations/detail/id/6574
(↑クリックでキュレーションへGO!↑)
ほんのり優しい紫色を集めた
キュレーションにてご紹介頂きました。

こちらもウェーブバーを使ったピアスを
選んでいただきました。

耳元はフリンジが華やかに揺れ
ウェーブバーの曲線とほんのり紫が

女性の持つ色気や柔和さを
引き出してくれるピアスです。

幻想的で淡く美しい作品の中に
加えて下さってありがとうございました!!



今日ご紹介した作品の詳細は
是非ショップからご確認下さいませ。

↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●最後から2番目の作品も仕上がりました♪

あと1つ作り終えれば
今回出品したいペンダントが全て完成します!


最後の一つは、一度仕上げたものを
納得のいくつくりにしようと

やり直している最中なのです(涙)

素敵に仕上がるといいなぁ。


明日からは、また
新作ペンダントをご紹介します。


姫可愛いペンダントと
(ゆめかわいい、ではないのですが)

カジュアルな中にエレガントさを忍ばせた
少し色気を含むペンダントです。

どうか楽しみにお待ち下さいませ



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

クリックありがとうございます!!

ほっかほかのあたたかい励ましに
寒さも吹き飛んでいます。

感謝の気持ちは素敵なアクセサリーで
お返しできるよう頑張ります!!

明日も素敵な一日を過ごしましょう♥