半年忍ばせていたプレート型サードニクスのルースをネックレスにしてお披露目できました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

綺麗なルースに一目惚れして購入した
8月の誕生石サードニクス(サードオニキス)

ずーっと作りたいイメージが浮かばずに
ケースの中で静かに眠っていたのですが

今回、色々なルースを使って
ネックレスを作っている最中に
 
突如、イメージの神様が下りてきまして
一気に仕上げることができました。

・・・・大げさ(´∀`;)


-▼-----------------------------------------

カジュアルな色合いの中に色気をそっと忍ばせて

-----------------------------------------▲-

サードニクスのひし形プレートルースを使った芽吹きのフリンジネックレス

春の芽吹きを感じさせる
赤~オレンジ、緑、黄色。

パワー溢れる元気っ子な色合いも
トップを少し長めに持たせて

カジュアルにもエレガントなスタイルにも
お使い頂きやすく仕上げています。


そ し て

このルースには、実はキュンキュンしちゃう
ポイントがあるのです!!(≧∇≦)


そ れ は


プレートの上部に注目して下さーい

↓↓↓

オレンジの地に、うっすら透明感が!!

瑪瑙特有の縞も魅力ですが

「ちょっとカーネリアン入ってます」

という所が、この上ない魅力なのです!!

この透明感のある中にも
うっすら縞模様も見られます。


サードニクスってパワーストーン系の
丸玉ビーズでは よく見かけるけれど

こんな風にルースになっているものは
珍しいのではないかな、と思います。


只今キュンキュンを共有して下さる方を
絶賛募集中ですヽ(=´▽`=)ノ

出品ページへ是非お立ち寄り下さいませ。
↓↓↓
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1722007
(creemaさんに出品中)

ショップページへは
こちらから お立ち寄り頂けます。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
新作7点出品しました。

iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●2月も新作出品します♥

昨日、怒涛の出品を終えまして
ネックレス一色になったショップを眺めつつ

今日から元気に再び作り始めています。
2月は耳飾り祭りにしようと思っています。

一部 ネックレスも混ざるのですが
耳飾りを中心に作ってゆく予定でいます。


今月も、もりもりと作ります。
楽しみにしていて下さると嬉しいです♪



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。


明日も素敵な一日をお過ごしください♥