可憐に咲く桜の花のモチーフを使った作品が増えました!!今日はピアスをご紹介します♪

ご訪問頂きましてありがとうございます


少し暖かな風を感じる日も出てきましたね。

優しい穏やかな空気に包まれて
優しい春を纏いながら出掛けませんか?


桜の花びらを可憐に揺らしながら・・・


-▼-----------------------------------------

春の穏やかな温もりをお届けします♥

-----------------------------------------▲-

Sakura*桜が可憐に連なるリングピアス/イヤリング
立体感のある、さくらモチーフを
上下に少し重なるようにつなげて

色とりどりのボタンカットの天然石が
可愛らしく揺れて、お顔を引き立てます。


耳飾りを真正面から見た時に
  • ピンクの桜が正面に
  • 白い桜は内側に
向くようなつくりにしています。


こうすると


身に着けて正面から見て頂いた時に
  • ピンクの桜は少し外を向き
  • 白い桜は正面に
向いて、より動きと軽さのある
見た目になるんですヽ(=´▽`=)ノ


お客様にご依頼頂いて作らせて頂いた
イヤリングの着用サンプルでご確認を!
↓↓↓

『耳の向き』『お顔の向き』『桜の向き』に注目してくださーい!!

2つの桜が、ぺたりと真正面を向くよりも

身に着けて頂いた時に

より!!!

より!!!!

素敵見えるんです(*´艸`*)


こんな小さな工夫を大切にしながら作っています。


見て頂いた時に
身に着けて頂いた時に

「うふふ」と微笑みを運ぶ耳飾りです。



3月~4月は、出会いと別れ
進学、進級、お引越しなど

色々な終わりと始まりを経験する
心がにぎやかになる季節です。

それに伴って、行事や会合も増えますから
目にした人も微笑むような
陽気で美しいものを身に着けたいですね。

桜シリーズはcreemaさんに出品しています。

宜しければギャラリーから
詳細をご覧下さーい(≧∇≦)
↓↓↓


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●ご縁を頂きましてありがとうございます


続くご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもう一つ
ご注文頂いたネックレスを

クリーニングとコーティング
させて頂きます。

ありがとうございます!!

お届けを楽しみにしていて下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。


明日も素敵な一日をお過ごしください♥