桜シリーズに、新しくエレガントさを備えたエレガントリーフネックレスが出来ました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日はね
いつもにも増してルンルンです(≧∇≦)

ハートを10個くらい並べたい気分です。
(年甲斐ないのでやめておきます


一足早く、桜シリーズをお届けできた
お二人のお客様から
あたたかいメッセージを頂いたのです。

とーっても嬉しくて、読ませて頂いて
私も思わず微笑みがこぼれました

幸せをありがとうございました。


現在リーフネックレスの在庫のみですが
明日には、耳飾りも再販できそうです!!

が、その前に。

こちらのネックレスを本日出品します♪

-▼-----------------------------------------

ゆるやかな曲線を描くリーフの

エレガントなネックレスが出来ました♪

-----------------------------------------▲-

今朝ほどまで
3種類のネックレスを出品していましたが

さほど見ために差がなかったので(´∀`;)
フェミニンなリーフネックレスのみ残し

もう少し、エレガントなラインで
↓↓↓こんな風に作り直してみました。

緩やかな曲線を描く大きめリーフと大きめ白桜のネックレス
(↑クリックでcreemaショップへ↑)


天然石のフリンジを控えめにして
キュートさよりもエレガントな見た目に。

フェミニンな微笑みシリーズよりも
少し大きめの白桜を使っているのですが

この大きめのリーフと相まって
それぞれがそれぞれを引き立てて

ちょうど良いバランスで仕上がりました。

比べてみると、こんな感じです。

向かって左がフェミニンなリーフネックレスです。私の中で『微笑み』と呼んでいます。

約7.5mmの白桜と約10mmの白桜。

形も素材も同じだけれど
だいぶ大きさに違いを感じますね。

チェーンの太さも
それぞれの印象に合わせて変えています。

微笑みの方は、華奢なチェーンを
エレガントな方は、少し太めのものを。

これから出品作業に入りますので
宜しければショップへ来て見て下さいね。
↓↓↓


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
桜シリーズはcreemaさんへ
出品しています。

iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●もう一つの耳飾りも


エレガントスタイルにも
カジュアルスタイルにもお使い頂ける

新しい耳飾りも仕上がっています。
こちらの出品は明日になりそうです。

エレガントラインの桜シリーズも
どうか、お楽しみ頂けますように

スキニーなどのカジュアルスタイルにも合いますヨ♥スタッドピアス(ネジバネイヤリング可)タイプです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。


充実した休日をお過ごしください♥