再販しました♪フェミニンな印象の桜が可憐に連なるリングピアス・イヤリング

ご訪問頂きましてありがとうございます

連日 優しい桜色に染まったブログへ
お越し下さりありがとうございます。

和んで頂けていたら
これほど嬉しいことはありません(≧∇≦)


エレガントな桜シリーズを2つずつ作り終え
(ネックレスと耳飾り)

在庫切れになっていた
こちらのフェミニンな耳飾りを

昨夜から黙々と作り続けて
今朝ほどcreemaさんへ出品しました。

Sakura*桜が可憐に連なるリングピアス/イヤリング
(↑クリックで出品ページへ↑)

春に向けて穏やかな微笑みを誘う
フェミニンな桜が連なる耳飾りは


お顔を正面から見た時に
  • ピンクの桜は外向きに
  • 白い桜は正面に
向くように作っています。


動きのある雰囲気と立体感が
この耳飾りの特徴でもあります。



試行錯誤の最中は
上下の桜を ぺたりと張り付けたような
平面仕上げだったのですが
少し捩れが出るよう工夫をしています。

(後ろを向いてしまうことはありません)

上下の桜に少し”ズレ”のあるのが工夫の証♥

イメージしたものを形にする作業は

一つ一つの可能性を潰していく
そんな作業の積み重ねだなぁと

揃った桜シリーズを眺めながら
しみじみと思う私なのでした。


微笑みを運ぶフェミニンな桜シリーズと
美しく彩るエレガントな桜シリーズは
creemaさんに出品しています。


ギャラリーでお待ちしています(≧∇≦)
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
新作ペンダントも出品中!!

iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●Collectionでご紹介頂きました。

エチオピアオパールを使った
ボリュームのあるネックレスを

creemaさんのコレクションにて
ご紹介頂きました♪

ご紹介頂いたコレクションへGO!!
(↑ここをクリック↑)
お花を中心とした優しいピンクがほっこりします。

おとぎの国を思わせる
美しい作品の中に入れて頂き
ありがとうございました!!(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日をお過ごしください。