微笑みを運ぶ、桜が可憐に連なるリングピアス♪私にも微笑みを運んできてくれました

ご訪問頂きましてありがとうございます

「ネックレスとセットで使えるイヤリングが欲しい」

お客様のお言葉を頂戴し、出来上がった
連なった桜が可憐な印象のリングイヤリング。




ピアスも公開して・・・
その後・・・

おかげさまで、ご好評頂いていまして
お取り置きが1本あるだけになりました。

ヽ(=´▽`=)ノありがとうございます~


そんな中・・・

妹さんへのプレゼントにと、以前
ネックレスをお求め頂いたお客様から

このピアスで再びのご縁を頂きました。


妹さんが気に入って
身に着けて下さっていること

お母様も、素敵なネックレス
と言って下さったことを

とても楽しげなエピソードと共に
教えて下さいました。


(≧∇≦)幸せです~


「かのん様からいただいたロングネックレス、妹にも母にもとても愛されております。」


(n*´ω`*n)嬉しすぎます


この耳飾りが出来ていなかったら
嬉しいお話も聞けなかったかもしれません。

嬉しいご縁を運ぶキッカケを頂き
本当にありがとうございます。

そして、嬉しいご縁を頂き
本当にありがとうございます。


たくさんのありがとうと
嬉しいの気持ちでいっぱいです。

一足早く春が訪れたような
あたたかい気持ちに包まれています。




私にも微笑みを運んできてくれた
桜が可憐に連なるリングピアス。


手元にも卸元にも小さい桜の在庫がないので
2本残っているネックレスの出品を止めて

最後の1つの耳飾りに変更して
最後の出品をしようかなぁと考えています。


追加注文しているピンクの桜が届いた時に
ネックレスのご注文がない場合には

ネックレスの出品を取り止めて
耳飾りに変更する予定でいます。


気になって下さっている方には
申し訳ありませんが、ご了承下さい。


出品中の作品はギャラリーから
一覧でご覧いただけます♪
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
エレガントな桜シリーズも出品中!!

iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●やっぱりピンクが好き。

赤ともピンクとも言い難い
ショッキングピンクのような

ルビーやレッドスピネル
ピンクトルマリン(ルべライト)

強めピンクの石を並べて組み合わせて
新しいアクセサリーを作っています。

にらめっこして、やっと改善点が見えてきた
こちらのルビー+レッドスピネルピアスも
↓↓↓

ここから改良しますっっ

月末の出品に向けて準備を進めています。

また、見て頂ける段階になりましたら
少しずつご紹介していきます。

楽しみにしていて下さると嬉しいです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


あなた様にも微笑みを届けられますように。