そよそよ、さわさわ。耳元に爽やかな風♪アパタイトのフープピアス/イヤリング

ご訪問頂きましてありがとうございます


2月中にもう一回出品したいなぁと思い
せっせと手を動かす毎日を送っています。

-▼-----------------------------------------

やわらかな春の風を感じながら

-----------------------------------------▲-

アパタイトとアフガニスタン産トルマリンのフープピアス
透明度が高く可愛らしい色合いなのが特徴の
アフガニスタン産のトルマリンを散りばめて

グリーンがかったブルーアパタイトと合わせた
甘さの漂うフープピアスです。

モチーフ部分を こぢんまりと仕上げ
空間を多めにとっていますので
より爽やかでフレッシュな雰囲気が漂います。

さほど大きなモチーフではないので
トレンチコートにジーンズに合わせて
颯爽と歩いても頂けますし

女性らしいフリルやシフォンのスカートでは
優しい雰囲気も滲ませてくれます。

キャミソールタイプの小花柄ワンピにも
合わせやすそうですよ(*´艸`*)


このフープのポスト部分がチタンで
スタッドタイプになっているので

フープが初めてでドキドキしちゃう方も
安定感を感じて頂けると思います。




イヤリングの方も同じ作りです。

フープの線径少し太めに作られていますが
見た目の印象はピアスと
さほど変わらないと思います♪

ネジバネ式フープイヤリングです♥
ただ、ピアスと違って
イヤリングは耳たぶに縦線が走りますので

今回は、雰囲気に合わせて
少し工夫をしてみました。


↓↓↓こんな風に

イヤリング金具にリーフを付けました
イヤリング金具の縦のラインを
リーフで覆いました。

さほど目立ちもしないのですが
直線よりも、この雰囲気に合うと思います。

大柄のボタニカル柄のワンピースにも
合いそうでしょ(*´艸`*)


イヤリングならではの
ちょっとした遊び心も

ピアスならではの
繊細な雰囲気も

大切にしながら制作しました。


春から夏の盛りまで
軽やかにお楽しみ頂けたら嬉しいです。


出品中の作品はギャラリーから
一覧でご覧いただけます♪
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
桜シリーズがおかげさまで好評です!!
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日を過ごしましょうね。