ルビーとピンクトルマリンをスターチャームと合わせたブレスレットとピアスが完成しました♪出品は明日から

ご訪問頂きましてありがとうございます

昨日ブレスレットを仕上げておいて
合わせてお使い頂けるピアスを

と、

今日も朝から張り切って作りました。


-▼-----------------------------------------

新作は明日から出品します♪

-----------------------------------------▲-

朝から張り切って作っていたんです(ニコニコ)



が。

・・・・・が(´∀`;)


ブレスレットを変えたくなりまして
一部変更をしながら作り直して

つい先ほど完成しました!!ヽ(=´▽`=)ノ


写真がまだ撮れていないので
明日から出品致します


日曜日からの出品には間に合わなかったけど
一応、月末出品には間に合いました!!


今年がうるう年で助かったよね(*´艸`*)


作り直しをする前のブレスレットと
イメージはさほど変わらないので

(着け心地がしなやかになってます)
作り直し前の画像をペタリと貼っておきます。

こちらは変更前の幻のブレスレットです。

ウェーブバーの配分を減らして
チェーンを合間に挟む仕様に変更しました。


ピアスは長ーいの(≧∇≦)
9cmくらいあるんです。

ピアスで出品しますが
イヤリングにも変更できます。


時間があれば、先にインスタグラムで
画像を見て頂けるように準備しますね。


インスタグラムはこちらをクリック



今回の新作もcreemaさんへ出品します。
ギャラリーは↓↓↓こちらです。


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
明日は新作チェックお願いします♪

iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●ノルマも何もないけれど

作るのが好きというだけで
作り始めて8年が過ぎようとしています。

作れと強要されているわけでも
何を目指すのでもないのですが

デザインを考えるのが楽しくて
試行錯誤を重ねたり

お届けして
気に入って頂けるのが嬉しくて

身に着けて笑顔になって下さるのが
何より一番の幸せで。

そうして相も変わらず
作り続けている私がいます。

数年前に、頂いたメッセージの中で
「私も作りたいんです。」

と言っていた方もいらっしゃるので
今は作り手さんになっているかなぁ


ああ、懐かしい(n*´ω`*n)


昔のことのように懐かしめるほど
思えば時間が経っているのですよね。

頂いたお声を大切にしながら
続けられる限り続けていきます。


あっ、この人まだ作ってたんだ

というくらいまで
作っているのも悪くない。

そんな風に思う今日の私でした。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日を過ごしましょうね。