乙女の夢、仕上がってきました♪仕上がりましたが仕上がっていない件

ご訪問頂きましてありがとうございます

ずいぶんと前に
試作を作り終えて

乙女の夢というタイトルでご紹介した
作りかけの耳飾りがありましたが。

(懐かしいほど前に書いた記事はこちら)


今日ようやく、
チェーンとセイロンムーンストーンを下げて
完成しました~ヽ(=´▽`=)ノ

まるで雪の華のようです♥



写真に挟んで長さチェックも♪

あっ。

なんか実物より可愛い←


(´∀`;)こ、このまま出品しようかしら。
と、チョット思ってしまいました。



レースの下にハーキマーダイヤモンドがあるでしょう?


(あるのですよぅ。)


これが、レースを押し上げているのですが


(ここは、最初からのイメージ通りです)


なのですがね


その押し上げっぷりがね

思った以上に押し上げていて
レースが縮まりすぎなんじゃないかと


少し気になっているのです。


手元にあるハーキマーダイヤモンドは
ぷっくりさんなので

どれを使ってみても
レースが縮まりすぎてしまうのです。


もう、これでもいいかぁー
いいのかなぁー
いいんじゃないかなー

と諦め半分に


卸元を覗いてみたら
小さめのハーキマーダイヤモンド

発見!!

しちゃった(*´艸`*)



届くのを待って、もう1ペア作ってみて
比べてみてから出品したいと思います!!


土日仕上げになっちゃうかなぁ。
公開を楽しみにしていて下さいね



石の到着を待っている間に
ご予約頂いたイヤリングを仕上げます。


実は、今日からぽつぽつ始めていまして
今は、しっぽだけ付いています。

お待ち頂きありがとうございます。
楽しみにしていて下さーい!!



新作出品致しました。
ショップページへは
こちらから お立ち寄り頂けます。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
新作7点♪

iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●福は内

今日のスーパーのチラシを見ていたら

「恵方巻に使う”のり”は
○○神社で祈祷してもらってあります」

写真と共に、こんな記述が。

売り手というものの手の内を
垣間見たような気が致しました。


ところで我が家は昨夜、手巻きにして
すし飯を用意したついでの流れで

昨夜のうちに恵方巻を作っておき
朝食に頂きました。

(お刺身は入れられないけど
卵ときゅうりと明太子で十分美味しい)

南南東や無言は・・・
まぁ、できないんですけどね(´∀`;)


効率と手抜きを考える私にも
福は内。
福を呼び込めていますように(笑)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。


わたしに福来れ♥
あなたに福来れ♥

明日も素敵な一日をお過ごし下さい。