インディゴブルーアクアマリンブレスレット撮り直し完了です♪

ご訪問頂きましてありがとうございます


濃い色ブルーのアクアマリンを使った
インディゴブルーアクアマリンブレスレット。

先日iichiさんでお求め頂きまして
(ありがとうございます!!)

あと1本になりました、もう一つの方で
画像を撮り直して公開しました。


-▼-----------------------------------------

リベルテ。インディゴブルーアクアマリンブレスレット

-----------------------------------------▲-

アクアマリンとスワロフスキー、14kgfだけでできています

リベルテは自由。

その名の通り

二つのバタフライパーツが
チェーンの間をそれぞれ行き来する

自由と遊び心のあるデザインです。


動き回る蝶を眺めリラックスするもよし
微笑みを湛えるもよし

心をラフにして過ごせるように
作らせて頂きました。


小さいタンブルなので
デザインも華奢な感じです。


私の・・・

女性としては大きめの手の指に乗せると
とても小さく感じるかもしれませんが(´∀`;)


な、中指と薬指が写っているのですっっ

細めのブレスレットというのは
女性らしさを引き出してくれますから

エレガントで美しいもの好きな女性に
おすすめのブレスレットです。


タンブルに、細かい傷を含みますが

誕生石アクセサリーとしても
ご検討頂けましたら嬉しいです。

実は、先にお求め頂いた1本は

誕生石アクセサリーとして
お求め頂いたのでした(≧∇≦)感激~


こちらで、手元にある粒も最後です。


あなた様のお手元にお届けできたら
めーっちゃ幸せです!!(*´艸`*)


creemaさんに出品しています。
こちらのリンクよりお越し下さいませ。

**リベルテ**インディゴブルーアクアマリン ブレスレット(14kgf)
ブログに載せきれなかった写真も見て頂けます!!


新作ネックレスを数点
creemaさんに出品しています。

宜しければ下のバナーから
見てみて下さいね↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●ナバーるぶー

「下のバナーより」と打ったつもりが
「下のナバーより」と打ってしまいました。

「インディゴブルー」を
「インディゴるぶー」と(以下同文)

(直したけどね!えへん)


ナバーナバーナバー♪
るぶーるぶーるぶー♪


頭の中で反芻しつつ
んふふ と微笑みながら

このブログを書きあげるのでした。


(怖い?)


(*´艸`*)んふふ。


この半ば怪しいテンションのまま

お待ち頂いているイヤリングの制作に
突入しちゃいますよー


どうか楽しみにお待ち下さいませ!!


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

気になる順位もご覧いただけます。

明日も素敵な一日をお過ごしください♥