冬の妖精を身にまとうように。試行錯誤を終えて乙女の夢お届けします♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

氷と雪のような白のグラデーション。冬の妖精さんのようです♥

長いこと試行錯誤を続けてきて
途中で一旦棚上げしていた乙女の夢。

(や、諦めてはいませんでしたよー


「まだー?」の有難いお声を頂戴し
いそいそと再びのチャレンジを始め

思いのほかスムーズに仕上がったものの

石とレースのバランスがイマイチだった
先日のブログ記事から数日。

今日ようやく発送の日を迎えられました。
ほんっとにお待たせしました!!


向かって左のが先日ブログで紹介したもの。右が作り直したもの。

育ち盛りの子供たちのように
レースを好きなだけ持ち上げて

レースの下から、ぐんぐん伸びていた
ハーキマーダイヤモンドを

新しく入手した、少し小さめの
ハーキマーと組み合わせながら

もう少しお嬢さんっぽく、可憐に可愛らしく
顔を覗かせる程度にチェンジしました。



思えば最初はレースの分量が多く
次はハーキマーの分量が多かった。

今思えばそれだけのことですが

どこか変なのに
どこが変なのかハッキリしない。

そんな状態で繰り返してきました。

(書いてしまえば、たった二行のことだったのに!)


ちょうどいい塩梅というのは
本当に難しいものですね。



『アクセサリー作りで』ではないのですが

わたしの中でお師匠さんみたいに
思っている方がいるのですが

その方によく言われていた
「中間はないのかーー!!真ん中はないのかー!!」

という言葉を

温かいコーヒーと共に飲み干すのでした。



待っていて下さって
本当にありがとうございました。



こちらの耳飾りは、あと2つほど
作れる在庫がありますので

ピアスでもイヤリングでも
選んで頂けるようにして

2月の末に他の耳飾りと共に
creemaさんへ公開の予定です。



制作から販売まで行っています。
↓↓↓こちらからご覧下さいませ。


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●春の妖精も!!

昨日の怪しいテンションのまま
新しい作品を手掛けています。


こちらは春の妖精風です。
こちらも可愛くなりそうです!

仕上がりをお待ち頂き
ありがとうございます!

あと2日ほど、お待ち下さいませ。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・


ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

なかなか中間に収まらない。
良い意味で個性ですよ、きっと(*´艸`*)

何事も前向きに。



明日も素敵な一日をお過ごしください♥