どこかクラシカルな雰囲気の漂う、ルビーとレッドスピネルを使ったVシェイプピアス(イヤリング)

ご訪問頂きましてありがとうございます

先日の記事の最後にチラっと見て頂いた
(↑クリックでその日の記事へ)

ルビーとレッドスピネルを使った耳飾りは
手を加えて完成しています(*´▽`*)

-▼-----------------------------------------

スマート過ぎない可愛らしさを忍ばせて

-----------------------------------------▲-

透明感もほんのりと感じさせる
ルビーとレッドスピネルを使った

赤~ピンク色で可愛らしい印象の
エレガントでクラシカルな耳飾りです。

ルビーとレッドスピネルのVシェイプピアス(イヤリング)


ペアシェイプとしずくはルビーで
ボタンカットがレッドスピネルです。

ルビーには鉛ガラス含浸処理が施され
ゼリーのような ぷるぷるの質感が。


V字に曲げた9ピンをそのまま見せて
カジュアルさと軽やかさを意識しました。

エレガント過ぎない可愛らしさと
重厚すぎない見た目がお気に入りです♪


トレンチコートに合わせて颯爽と
サーキュラースカートに合わせてレトロに


個性的でも使い勝手の良いアクセサリーを
そんな心がけで作っていますので

色々な雰囲気のお洋服に合わせて
お楽しみ頂けるよう仕上がっていると思います。


お揃いのネックレスもありますのよ

ピアスに使ったペアシェイプのルビーとレッドスピネルを使ったネックレス

レッドスピネルをトップ部分に
たーっぷりと散らしたスマートネックレス。

耳飾りと一緒に身に着けても
もっさりした印象にならないように
首元をすっきりと仕上げています。

とはいえ

ネックレスの方は、雰囲気を変えずに
少し手直しするかもしれません。

明日もう一度向き合ってみます。

●絶賛制作中です!!


目標は日曜日~月曜日の出品!!

今は、一度仕上がったものを
もう一度見直したり手直ししたり

一からというくらい作り直したり(´∀`;)
し、しています。

イメージを形にしても
気になるところがあったりして(´∀`;)

行きつ戻りつ作っています。


一番いい!と思えるものを
お届けできるよう励み中です♪


今回のラインアップは
  • 深いブルーのアパタイトのセット
  • 前記事のフープピアスとイヤリング
    (↑クリックで前記事へ)
  • 今日ご紹介したルビーとレッドスピネルのセット
  • ルビーとルべライトのスターチャームセット
を出品したいと考えています。


そして、3月中のラインアップは
  • ハートを使ったピアス二種類
  • ちょっと賑やかな色合いの何か
  • アクアマリンのセット
    (3月に間に合いませんでした・・・)
  • 乙女の夢、耳飾り(←クリックで記事へ)
  • ピンクのイヤリングの再販
パールを使ったアクセサリーも
作りたいけど・・・(´∀`;)み、未定です。


しゃきしゃきっと
しゃきしゃきっと、ね。


私なりに励んでいますので
出品したら、ぜひ見て下さいね


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


素敵な休日をお過ごしください。


出品中の作品はギャラリーから
一覧でご覧いただけます♪
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
桜シリーズがおかげさまで好評です!!
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。