つるるんるんのぷっくりさん♪ルビーを変更したエレガントなネックレスも出品しました!!

ご訪問頂きましてありがとうございます

ボチボチと、出品続けつつ
お客様とのやり取りが楽しい日々を
送らせて頂いている私です。

今日は、昨日出品したものの
一旦展示にして、中心のルビーを変更した

空間と流れる曲線が美しい
エレガントなネックレスを見てって下さいね。

-▼-----------------------------------------

その「すきま」には「優美」が隠れています

-----------------------------------------▲-

レッドスピネルとルビーのウェーブを描くエレガントラインネックレス
中心の粒がルビーで
ボタンカットがレッドスピネル。


※ルビーの底辺の白い部分は
光のいたずら・・・(´∀`;)


ダイヤ型のワイヤーに付けたビーズが
ウェーブバーに通したビーズと一体となって

とってつけたようなトップにならないよう
繋がりを意識して作りました。


ダイヤ型は手作りですが
太いゴールドフィルドワイヤーで形を作り

切断した場所をつぶし玉で留め
つぶし玉カバーを付けてレジンで硬化しています。

ズレてしまったり外れてしまうような
心配はありません。


つやつやぷるるん♪のルビーは、耳飾りにも♥
ネックレスの中央のルビーを

ペアシェイプ型のルビーから
(耳飾りの下についている形)

カットの入っていないしずく型ルビーに
(耳飾りの上についている形)

変更をしましたが

お揃いで身に着けて頂くのにも
全く問題ありませんヨ(*´艸`*)

カットソーやジーンズに合わせた
綺麗めカジュアルなスタイルにも

ジャージ素材のロングワンピにも
気合の入ったお洋服にも合わせやすい

スッキリとした抜け感と
大人の余裕を感じさせる
優雅なセットに仕上がっています。


詳細は、creemaさんの出品ページで
ご覧頂けたら嬉しいです。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
まだ出品していない新作は残り3点
明日、更新しまーすヽ(=´▽`=)ノ


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●告白。実は画像処理がまだなのです。


今回は、出品作業をしながら
画像を編集するという
あっちもこっちも作戦を決行中です。


(´∀`;)意味不明ですね。


でも、これが
トントントンと出品が進まない理由です。


(´∀`;)エラソーですみません。


切りの良い、1セット毎に編集をして
出品作業をしています。


(´∀`;)い、一応の気遣い(と言ってみる。)



普段は画像編集を済ませ、準備万端にして
出品する(ことが多い)のですが

いざ、出品の時を迎えると

大抵

数日前に編集した画像を見て
これじゃない方がいいなと
思ってしまうことが多いのす。


で、結局撮り直すという無駄が(´∀`;)


なので、

撮った!写した!編集した!

即出品じゃ!

というのが

私には合っているのかなぁと
今回試してみたりしています。


作るリズムも
写すリズムも
出品するリズムも

自由極まりない私ですが
あたたかく見守って下さって
どうもありがとうございます!!


明日、春を心地よく過ごして頂ける
アパタイトのフープピアスとイヤリング

耳飾りと同じ石+淡水パールの
繊細なツートンのネックレスを出品したら
今回の新作も全て出品し終えます。


明日もぜひ、ギャラリーへ来て下さいね


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日を過ごしましょうね。