雪も降る寒さの中、新芽が恋しくなってきました

ご訪問頂きましてありがとうございます

雪が積もってしまった花壇を眺め
そろそろ二葉が顔を出す頃かなぁと
新芽を心待ちにしている今日この頃です。

そんな心を反映してか、気が付いたら
こんな風に二葉モチーフを作っていました。


アパタイトとスコロライト(ラベンダークオーツ)
最後の1粒アパタイトさん。
大事に大事にワイヤーを巻いて。

スコロライトも同様に巻いて巻いて。

破損させませんようにと
願いながら巻いていきます

綺麗な色合いでしょ♥
垂れ下げて耳飾りもいいんじゃない?
いやいや、ネックレスカナ?


向きを変えて眺めてみれば・・・

鎖骨の上に乗る感じが
ちょうど可愛いみたいと気が付きました。


アクアマリンを置いてみる
紫陽花みたいな色合いに
仕上げてみたいなぁ。

フリフリしすぎないシンプルな感じ、どうかなぁ。



ネックレス用の太めの丸カンなど
基礎金具の在庫を切らしてしまって

待つ間のにらめっこ。
一緒ににらめっこして下さってありがとう。


仕上がりはどんな風かな?
楽しみにしていて下さーいヽ(=´▽`=)ノ



春色の天然石を使ったアクセサリー
月末までには追加したい!!


少し少なくなりましたが
春色アクセサリー見つかるかな?


宜しければ
ギャラリーにもお立ち寄り下さいませ。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
新作はcreemaさんで公開中!!


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


+++++++++++++++++++++

●パールも可憐なのよ(*´艸`*)


頂いた嬉しいレビューに返信しながら
ついでにギャラリーを眺めていたら

すっごく劣化した画像を公開していたことに
気が付きました。

すっごく小さな画像を拡大したかのような
劣化っぷりでして(´∀`;)


(´∀`;)なにがどうなっていたのでしょう。


わからない自分がスゴイと思うのですが
(´∀`;)撮り直して差し替えました。

差し替えたのはこちらのブレスレットです。

再販ラスト!!アコヤ真珠 ツインハートブレスレット
(↑クリックでcreemaさんのショップページへ↑)
今までのより ずっと(´∀`;)
見やすくなったと思います。

白百合のように華奢で可憐なブレスレットです。

詳細や別の角度から写したものは
出品ページから是非!見て下さいね


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日を過ごしましょうね。