煌めく星を携えた、ルビーとピンクトルマリンのブレスレットを再販しました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

先日チラリと手直し前の画像を見て頂いて
(その日の記事は↑をクリック)

中途半端なご紹介のままだった
きらびやかな一番星を携えたブレスレットは

星の煌めき*ルビーとピンクトルマリンのスターチャームブレスレット
ウェーブバーの配分を減らして
二重にしたチェーンを付けて

身体へのなじみの良い作りに変えて
出品を終えているんです(≧∇≦)

矢印部分の、薄ピンクのトルマリンと
同色のスターチャームは
チェーンの上を行き来する作りです。

実は、この手マネキンは・・・

手首サイズが13㎝!!という
とてつもなくスリムさんなのですが

バーを使っていても
スリムさんの手首にも馴染むのですヨ♪

ブレスレットの詳細は
出品ページからご覧下さいませ。

こちらから、直接ブレスレットのページへ♥




有難いことに、ピアスと共にご縁を頂き
現在2本目の販売をしています。


ピアスは、とーっても長くて美しいの

再販はありませんがご紹介だけ(*´艸`*)

身に着けて頂く雰囲気は
こんな感じですっ(≧∇≦)
↓↓↓

明日には追加のスターが届きそうです。

お揃いのネックレスも
張り切って作らせて頂きます♪


ありがとうございます!!<(_ _*)>


新作を公開したばかりのギャラリーへも
お立ち寄り頂けたら嬉しいです。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
creemaさんへ新作を全て出品し終えました!!


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日を過ごしましょうね。