ブログだから明かせるはなし。何度見ても、ときめかない試作ピアス

ご訪問頂きましてありがとうございます

数日前に仕上がって
しばらく眺めているピアスがあります。

それは、

アフガニスタン産トルマリンに
(パステルでとっても可愛い)

はっきりピンクのピンクオパールを合わせた
(今や産出が少なく稀少になってしまった
鮮やかな発色の高品質コモンオパール)

※コモンオパールとは遊色のないオパールです。

高額なのにカジュアルな見た目のピアス。
(太字を続けて読むと読みやすいです


美しいものを、ただ美しく仕上げるのって
とってもツマラナイ気がしたんですよ、今回は。

質の良い素材は、それだけで
非常に美しいものですしね。


で、美しくて可愛いだけの雰囲気から
外したくなったわけなんです。

で、ソツなく仕上げたくなくて
外してみたんです。

-▼-----------------------------------------

幻になりそうな試作ピアス

-----------------------------------------▲-

トルマリンに原石風のものを使い
幼さや未熟な雰囲気を持たせて

誰が見ても可愛い、苺ミルク色の
ぷっくり膨らんだピンクオパールを合わせ

垂れ下がりの長さは短めにして
キュート&カジュアル!を狙って・・・



みたんだけど。


みたんだけど(´∀`;)


ピンクオパールと原石風アフガントルマリンのピアス

耳に当ててみると、それなり可愛い。
今まで作ったことのない感じだし。

チェーンを長くして大人っぽくするか?
それもきっと、それなり可愛い・・・かも。


だけど、一番の問題点は
作った私がときめかないこと。

せっかく素材が良いのになーーっ。
(私が、じゃなくて石が、よ。石のことよ


このまま出品してしまうのは
とてもとても もったいないので
思い切って一から考え直します。

ブログに書いてリセット!!
したかったのでした。


お読み頂きありがとうございます(*´艸`*)


できたよーっ!って早くお知らせしたいけど
焦らず、ときめくものを作りたいと思います。


いくつになっても
トキメキって大事だと思うの

出品中のアクセサリーは
↓↓↓こちらから見てみて下さいね♪


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。

●桜の開花が始まりましたね!!


Sakura*春爛漫、エレガントな桜のチタンポストピアス/イヤリング
(↑クリックでcreemaさんのショップページへ↑)

ご縁を頂いた桜シリーズも、残すところ
エレガントな耳飾りが1点だけになりました。

嬉しいご縁を頂いた皆様
ありがとうございました!!


シャツ+サブリナパンツに
エレガントな桜の耳飾りを身にまとい
颯爽と自然の中へ

そんなスタイルにも合わせやすい
カジュアルさを忍ばせた耳飾りです。

こちらの開花予定は4月の中頃なので
4月の中旬くらいまでは
出品を続けたいと考えています。

画像の下のリンクをクリックして頂いて
宜しければ詳細を見てみて下さいね。


さくらの開花が各地で始まって
優しいピンク色に包まれた映像を
テレビで見られるだけでも和みます。

こちらは、桜の木がほんのりと
ピンク色に色づいた感じに。

開花が楽しみです(*´艸`*)

心ときめく春を迎えましょうね


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日をお過ごしください。