シトラスカラーの爽やかなネックレスができました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

先日ペリドットの耳飾りをご紹介しましたが
ペリドットの耳飾りはこちらから


お揃いデザインのネックレスが
上手に撮れなーーい!!!

ので(´∀`;)

先に、爽やかなネックレスをご紹介しまーす。


-▼-----------------------------------------

透明感のあるシトラスカラーのフレッシュネックレス

-----------------------------------------▲-

春色天然石と言えば
何を思い浮かべますか?

私はね、”ベリル”なんです。

アクアマリンや、エメラルドやモルガナイト
が属するベリリウムを含む鉱物のこと。

水色、ピンク、緑、黄色、透明
澄んだ海やお花や新緑のような色合いが魅力の石たちです。


今回は

このベリルの中で、ゴールドベリルとか
ヘリオドールなどと呼ばれる

黄色い色をしたベリルだけを使って
可愛らしさを含ませたネックレスを
お作りしました。

シトラスカラーの爽やかなフリンジネックレス
6mmほどの小さいサイズの
黄色いベリルを等間隔に置いて

エメラルドや透明なベリルなどの
ボタンカットの天然石を散らしました。

チェーンとバーを使って
アシンメトリーな作りなのですが

黄色いベリルの左右の高さの位置は揃えて
落ち着きのある見た目に仕上げています。


身に着けた時は・・・

大人っぽいスタイルにも合います♥(白飛びが・・・(´∀`;))
中心の3粒が鎖骨の下に
脇の2粒は鎖骨の真上~首寄りになるよう
着けて下さいね。

可愛らしくも大人っぽくも身に着けられる
フレッシュな色合いのネックレスです。

気に入って頂けると嬉しいなぁヽ(=´▽`=)ノ


春は透明感のあるものを
ご紹介していけたらいいなと思っています。


今日はとっても短めですが

出品に向けて引き続き作りますので
これにて失礼いたします!!



出品中のアクセサリーは
↓↓↓こちらからご覧下さいませ。


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さい。



4月の頭には出品できるよう
引き続き励みます。

新作のご紹介が遅れがちですが
ぜひ またお立ち寄りくださいね


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日をお過ごしください。