パステルシャーベット?シャーベットパステル?お顔をふわっと明るくするツートンカラーネックレス

ご訪問頂きましてありがとうございます

-▼-----------------------------------------

やわらかい色合いのツートンです

-----------------------------------------▲-

淡水パールとパステルシャーベットのツートンカラーネックレス
アフガニスタン産の優しい色合いのトルマリンを
小さめアパタイトで少しだけ色を引き締めて

チェーンの代わりに

照り艶良好の淡水パールを置いた
軽やかなツートンカラーのネックレスです。

明るいのに肌なじみの良い透明感があって
小さめの淡水パールは主張も控えめです。


パールって意外と主張が強く
やわらかい色合いの天然石と合わせると

パールだけが目立ってしまうことがあるのですが

こちらは、主張しすぎない良い塩梅に
仕上がっていると思います♪


シフォンブラウスに合わせても
シャツの合間から中心だけ見せても素敵

留め具の横にリーフパーツを添えて
留め具はカチッと楽々の
マグネットクラスプを使い
首元をすっきりさせました。

髪を束ねた時に見せて可愛い
リーフパーツ添えですヽ(=´▽`=)ノ


お揃いのフープピアスと一緒に♥
たくさんお使い頂けると嬉しいです。
いつも嬉しいご縁をありがとうございます!



リーフフープイヤリング
ピアスと同じ石を使ったイヤリングは

縦に走るイヤリング部分を
リーフで覆った

私なりのこだわりのあるイヤリングです。
creemaさんへ出品中です。

詳細をぜひ見て下さいね↓↓↓
■朝露の若草*リーフフープイヤリング


新作を出品したばかりです(≧∇≦)
ギャラリーから一覧でご覧下さい♪
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
新作はcreemaさんで公開中!!


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日を過ごしましょうね。