遂に見て頂ける日が来ました!!ペリドットリーフネックレスをご紹介します♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

ホワイトバランスの調整がうまくいかずに
青っぽくなってしまって公開できずにいた

ペリドットを使ったリーフネックレスを
今日はぜひ見て行って下さいね (≧∇≦)


-▼-----------------------------------------

カラフルな中に忍ぶ色気と優雅さ

-----------------------------------------▲-

ペリドットリーフネックレス
緩やかな曲線を描くウェーブバーは
華奢なのに色気を持たせてくれる
万能のお気に入りアイテム(*´艸`*)

発色の良いグリーン、ピンク、イエローの
パステルの斜め上をゆくカラフルさん。

ペリドットのオイリーな黄緑と合わせた
明るめの蛍光グリーンのような粒は
クリソプレーズです。

画像よりも もう少し落ち着きのある緑で
カルセドニー特有のまったりした色合いです。

アジャスターを使わない長さ
短めの丈でも

アジャスターを最長に
アジャスターを使って
長めに持たせても

どちらも見栄え良く仕上がっています♪


色々なものをたくさん出品したいので
4月上旬に新作を公開します。

次回はモスアクアマリンの耳飾りを
(大人っぽいの)ご紹介します。

また、ぜひお立ち寄り下さいませ。



出品中のアクセサリーは
↓↓↓こちらから見て下さいね。


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。



お気軽にご連絡下さい。


●大人になろうよ?


扉に左手人差し指を挟み、
ワイヤーを巻いたり、パソコンを打つたび

「痛っ!」と声を上げる
困ったちゃん、かのんです(´∀`;)

無意識に、たくさん使っていたんだなぁと
感心するほど人差し指の出番は多く

もっと労わってあげないといかんなぁと
指先をなでなでしています。


ただ挟んだだけなんですけど

普段と違う痛みがあるというのは
不便なだけではなくて

改めて身体の大切さを感じる
良い機会になりますね。


私の場合は大抵不注意なのですが。

あれと、これと、それとそっちもやって
時間があったらコレもやっちゃう!!

と、詰め込み過ぎる日常が原因で
バタバタやっているのが普通で

慌てていて階段から落ちたり(´∀`;)

どこかにぶつけるなんて日常茶飯事。
(運転の時は大丈夫なんだけどね)

今のところは
アザくらいで済んでいるのですが
今後はわからないですからね。

いつの間にか骨折
骨粗しょう症

他人事じゃない年齢になってきましたし
夫も太ってきましたので←

丁寧な食事の献立と丁寧な暮らしを
心がけたいと思いました。

大人らしい大人の風格を
身に着けたいと思います(≧∇≦)


こんな時はやっぱり
以前もブログに書きましたが

「まてに暮らせよ」
(まて=丁寧)

そう言った亡き祖母の声が聞こえてきます。

ゆとりと余裕と、たおやかさ。
そんな女性目指して頑張るゾ(*´艸`*)


いつ(何歳)から目指したって遅くないよね


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日をお過ごしください。