幻想的なモスアクアマリンとベリルのアシンメトリーなピアス(イヤリング)できました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

花曇りの空は青に紫を混ぜたような
幻想的な色合いを、時に見せてくれます。

お日様はうっすらと見えているのに
薄い雲に覆われていて

寒々しくもなく
強く照り付けるでもない

咲き誇る桜の花を優しく包むような
形容しがたい色合いの空。

そんな趣を持った耳飾りができました。


-▼-----------------------------------------

優しい色でできています。

-----------------------------------------▲-

モスアクアマリンとベリルのアシンメトリーなピアス(イヤリング)
これは青です。
あれはグレーです。
そちらは黄色です。
そこに見えるのはピンクです。

そんな言葉にしやすい色ではなくて
「その中間」を使った色合いの耳飾り。

4mmほどのボタンカットもベリルで
色を持たないゴシュナイトです。
(ホワイトベリル)

3mm弱のアクアマリンと両方使って
可憐な雰囲気を持たせました。


全長は約8㎝と8.5㎝
長さは大体8㎝と8.5㎝。
ほんの少しだけ長さが違います。


片耳をフープ型、片耳をフックピアスで

フックピアスやチタンポストピアス
イヤリングはフープやネジバネに
いつものように交換できます。

大人しい色合いというよりも
幻想的な色合いと言った方がぴったりです。


4月の10日までにはUPしたい!!

新作を作りながら
ご紹介も進めていきます。


次回は

グレーパールとロンドンブルートパーズの
ロングネックレスをご紹介できたらいいなぁ。


(*´艸`*)実はまだ仕上がっていないのです。
楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。


出品中のアクセサリーは
↓↓↓こちらから見て下さいね。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。



お気軽にご連絡下さい。


●献立を考える。


昨日のブログでお話しした
「丁寧な食事」の献立を実践すべく

(昨日のブログはこちらから♪)


忙しいとパスタとか(´∀`;)
丼ものとか(´∀`;)

1品料理+汁ものになりやすいのですが
今日は献立を考えて作りました。

・エビチリ
・春雨サラダ
・もやしと卵の和え物
・けんちん汁

そして、冷蔵庫を開けると
今朝作ったポテトサラダの残りが。

春雨サラダはサラダなんだけど
もやしと卵の和え物も

軽く塩を入れて茹でたもやしに
固めのスクランブルエッグを混ぜて

だし醤油と胡椒で味付けした
サラダみたいなもので。

(´∀`;)あ、サラダが3品。


気が付いたらそんな感じに仕上がっていました。


(´∀`;)また頑張りたいと思います


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日をお過ごしください。