春コレ、春キュレご紹介ありがとうございます♪春と桜を共に楽しみましょう!!

ご訪問頂きましてありがとうございます。

暖かい日が増えてきて
春めいた日が増えてきましたね

こちらも厚手のコートが必要のない日も
増えてきましたよ(≧∇≦)

そんな春めいた日に身に着けて頂きたい
桜ネックレスと耳飾りを

複数の方のコレクションやキュレーションで
ご紹介頂いているんです(*´艸`*)アリガトウ!!

-▼-----------------------------------------

お花見のオトモに♪お出掛けのオトモに♪

-----------------------------------------▲-

Sakura*緩やかな曲線を描くリーフと白い桜のエレガントネックレス
(↑クリックで出品ページへ♥↑)
曲線を描く大ぶりのリーフは
透かしパーツでできています。

抜け感があってお肌が透けてみえるので
リーフだけが目立ちすぎるということが無いのですよ。

桜、さりげなく
鮮やかな春
*さくらふぶき*

上記のコレクションやキュレーションで
ネックレスを紹介して下さっています。

ありがとうございます!!

そして、イヤリングは

Sakura*春爛漫、エレガントな桜のフープイヤリング
(↑クリックで出品ページへ♥↑)

リーフのようなマーキスパーツを使って
こちらもスッキリとした作りに仕上げています。

大きすぎないマーキスの上品な耳飾りです。

ピアスはチタンポストのスタッドタイプは
こちらからご覧下さいね。
↓↓↓
Sakura*春爛漫、エレガントな桜のチタンポストピアス


ご紹介下さってありがとうございました!!
掲載して下さっているコレクションは
↓↓↓
春風を感じて

ぜひ、行ってみて下さいねヽ(=´▽`=)ノ

よろしければ
ギャラリーへもお立ち寄りください♪
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
新作はcreemaさんで公開中!!


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●不吉な喩えをするなーっ!!


ビーズマットの上のワイヤーの切れ端を
せっせせっせと集めていたら。


親指に突き刺さり、

血が出てきたのを目にした夫に


≫血塗られたアクセサリー


なんていう誰も買いそうにない
推理小説のタイトルみたいなことを言われて


すっかりやる気が失せて(人のせい

大人しく絆創膏を貼り
ブログの更新をしている私です。


ま、絆創膏を付けていると作りにくくて
どのみち今日はもう作れないのですが

せめても と、

オーダー頂いているネックレスの
石並べをして明日の仕上げに備えました。


明日から繋げてみます!!(≧∇≦)




最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日を過ごしましょうね。