赤の配分について考える。

ご訪問頂きましてありがとうございます。

オーダーを頂いたネックレスを
途中まで作ったところで画像に写し
twitterで流しまして

リツイートや♥を頂いて(ありがとうございます!!)
ニヤニヤとしていた午前中の私です。

その画像が、こちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓

ルビーとピンクトルマリンを使ったネックレス
そうか。
華やかさんな方が好評なのだな。


だから、こちらのお気に入り数は
燦然と輝く【0】(ゼロ)なのだなと。

(´∀`;)ぜ、ゼロ~

お気に入りゼロのネックレスがこちら
↓↓↓

レッドスピネルとルビーのウェーブを描くエレガントラインネックレス
(↑クリックでcreemaさんのショップページへ行っちゃうんだからっ↑)
華奢な見た目も相まって
ちょっと寂しい感じなのかしら。

レッドスピネルはもうないけれど
ルビーを足してみようかしら

そんなことを呑気に考えながら


まずはオーダー頂いた画像1枚目の
ネックレスを仕上げてしまおう。


さーて、どんな風に繋げていこうかなと
自分の首元にあててみたら・・・


-▼-----------------------------------------

老けて見えるのは気のせいじゃろか?

-----------------------------------------▲-

チェーン代わりにピンクトルマリンがたっぷり♥

もう一度書こう。

この作りかけネックレスを
自分の首元にあててみたら・・・


「老けて見えるのは気のせいじゃろか?」


Σ( ̄ロ ̄lll)


気がついてしもた。



確かに見た感じは華やかでキュート
もう、めっちゃ私好みの作りなんだけど

※オーダー品です。私用ではありません。


首元は明るいのに沈む顔色・・・


私に合わないだけよね
私用じゃないしね


と思い、


試しにゴールドのチェーンに
トップの部分だけを通してみると

色気が出て、とーっても美しい。

(私がではなくて)


”赤とお肌とゴールドの配分が美しい。”

ということに気が付いたのでした。


ネックレスの場合は
赤が多すぎると可愛くもないんだな


できたよーっとお知らせする前に
気が付けて良かったです。


以上、今日の現場からお伝えしました。


そんなこんなでやり直したネックレスは
明日、写真に収めて見て頂けると思います。

楽しみにしていて下さってありがとうございます


レッドスピネルとルビーのウェーブを描くエレガントラインネックレス
(↑クリックでcreemaさんのショップページへ↑)
お気に入りゼロの、このネックレスも

赤とゴールドとお肌のバランスが
ちょうど良い塩梅で仕上がっていると思うの。

ルビーとレッドスピネルのネックレスは
ピアスと共に出品中です(≧∇≦)


ギャラリーからは一覧でご覧頂けます♪
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
新作はcreemaさんで公開中!!


iichi


片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日を過ごしましょうね。