上品なのにカジュアルにもお使い頂ける、2wayピアスとブレスレットをご紹介します♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

連日、近日中に出品予定の
新作をご紹介しています。

ちなみに
一つ前の記事でご紹介したのは・・・

カクテル(立食)パーティなどの
セミフォーマルな場面でもお使い頂ける、

ロンドンブルートパーズとシルバーグレーの
淡水パールのロングネックレスでした。

(↑クリックすると前記事が読めます。)

今日は、このネックレスとお揃いで
身に着けて頂ける、ブレスレットとピアスを
ぜひ見ていって下さいね♪(≧∇≦)

-▼-----------------------------------------

艶やかなグレーと深い青の共演です!

-----------------------------------------▲-

シルバーグレーパールとロンドンブルートパーズのブレスレット
手の甲にブレスレットを乗せた時
  • 親指側にシルバーグレーパール
  • 小指側にロンドントパーズ
ちょうど、薬指の延長線上に
ピンクトパーズのルースが輝きます。

約5.5mmの銀色が忍ぶグレーパールは
少しボリューム感のある見た目なので

カジュアルな雰囲気を持たせたくなって
マンテル金具で留めています。


バーを少し斜め(縦?)にしながら
丸い輪の中に入れて横に戻すだけ

なので、とーっても留めやすいんです。


スキニーやなどのカジュアルな装いにも
ワンピースなどの余所行きのお洋服にも
合わせやすく仕上げています。


かぎ編みニットなどの目の粗いものは
マンテルのバーが引っ掛かることが
ありますので、ご注意下さいね。



この、ブレスレットを仕上げて
予定外に作りたくなったのは
こちらのピアスです(*´艸`*)

パールのロングチェーンキャッチと一粒ポストピアス
ピアスは、この1枚しか間に合わず
着用イメージがお伝えできないのですが

ロンドンブルートパーズのポストピアスに
シルバーグレーパールとチェーンを付けた

2wayでお使い頂ける便利なピアスです。


片側はエラ付近で
反対側は顎~顎下付近で

ボリュームを出したパールたちが
はんなりと揺れるよう仕上げています。


トパーズとシルバーグレーパールの新作大集合♥

次回は・・・
華奢さが美しいチェーンブレスレットと

ロングネックレスの時にチラリと見て頂いた
アシンメトリーなチェーンピアスとお揃いの

ブルートパーズとパールを使った
肌を美しく引き立てるネックレスを

ご紹介したいと思っています!!


ネックレスをデコルテにあててみると
お肌がとっても綺麗に見えるのは

空色とシルバーグレーの色合いのせいか
淡水パールの艶のおかげなのか

そこは謎なのですが(*´艸`*)

お肌に映えるのではなくて
お肌が映える、そんなネックレスです。

次回の更新も楽しみにお待ち頂けると
とーっても嬉しいです



そういえば、現在出品中のアクセサリーも
エレガントなものを中心に在庫があります。

↓↓↓こちらから ぜひ見て下さいね。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さい。


●はんなり

お客様から、私の作るアクセサリーは
はんなりとしていて素敵」
そんなお言葉を頂戴しました


はんなりとは
はんなりは、京言葉を中心に近畿地方で用いられる日本語副詞である。落ち着いた華やかさがあり、上品に明るく陽気なさまを表す。語源は「花なり」または「花あり」とされる。(wikipediaより引用) 

どうしましょう!!(≧∇≦)
美しい表現にうっとりしてしまいますー。

嬉しすぎて、今日の文章の中に
使ってしまいました♪
(見つけて頂けたかな(*´艸`*))


この、嬉しい気持ちは
再び「素敵」と思って頂けるような
アクセサリーでお返しできたら・・・

幸せな言葉を頂く度に思い、
励まされて元気を頂いています。



引き続き新作づくり進めています。
楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日をお過ごしください。