繊細な色合いのセミロングネックレス完成です!モスアクアマリンの3wayネックレス

ご訪問頂きましてありがとうございます

今日は雨で暗かった・・・

カメラを明るめに設定したら
色を飛ばし過ぎました(´∀`;)青いし。


繊細な色合いのネックレスを写すには
ちょっと向いていない日だったのですが
見れる程度には写せていると思います。


いつものように解説を交えながら
お伝えしたいと思いますので
最後まで、見て行って下さいね(≧∇≦)

-▼-----------------------------------------

透明感を忍ばせたスモーキーカラーが魅力です♥

-----------------------------------------▲-

モスアクアマリンとベリルのY字ネックレス(3way) チェーンの長さは約58cmです。
数日前にご紹介したピアスと
お揃いデザインのネックレスです。


ピアスと一緒に身に着けて頂くときに
モスアクアマリンのチャームのみで
可愛らしくお使い頂くも良し。


ピアスと一緒に身に着けて頂くときに
全部付けて頂いても素敵なように

ネックレスのチェーンを長めに持たせ
首周りはスッキリさんに仕上げました。


小さい引き輪をチェーンに通して使って下さいね♥
クローバーの葉をイメージしたベリルの連は
引き輪を使って取り外しができます。

モスアクアマリンの方は
留め具から抜くことができます。

(ベリルを外してから抜きます。)


短めのチェーンをお持ちでしたら
それぞれのモチーフは

短めチェーンに通してお使い頂く事も
出来ちゃうんです。(≧∇≦)便利です!

(追加で短めチェーンをお作りすることも出来ます。)

両方を付けた時の着用イメージです。

  • 身体の右側にベリルを
  • 左側にモスアクアマリンを

この配置でお使い頂くと
身体に しっくりと馴染みます。


ネックレスだけで身に着けても
素敵ですヨ(*´艸`*)自画自賛です

ベリルだけで写すのを忘れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


ベリルの方を引き輪にしたのにも
実は理由がありまして。

右利きの方なら、身に着けた後でも
鏡を見ながら着け外しができるように
したかったからなの。

そんな工夫も忍ばせています(*´艸`*)


身に着けてみて、物足りないとき
うるさくなってしまったとき

見た目や お洋服やご都合に合わせて
便利に着脱してお使いください。


※モスアクアマリンは、画像よりも
もう少しグレーがかっています。

傷や内包物を含むのですが
そこも含めてお楽しみ頂けたら嬉しいです。


先だってご紹介したピアス(イヤリング)は
こちらから、見て行って下さいね。




現在出品中のアクセサリーも
エレガントなものを中心に在庫があります。

↓↓↓こちらから ぜひ見て下さいね。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さい。

●見て下さってありがとうございます!


連日の新作のご紹介に
お付き合い下さり、ありがとうございます。

いよいよ、次回ご紹介するアクセサリーで
一区切りして出品をしたいと思っています。

今回の出品予定の新作は
3月18日の記事から見て頂けますので

お時間のある時に、遡って見て頂けると
とーっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
3月18日の記事はこちらから行けます♪


4月は2回の出品をしよう!
と、張り切って制作しています。

前半は、エレガントなタイプのものを。
後半は、可愛らしいイメージのものを。

そんな風に考えています。

今月の出品も
楽しみにしていて下さると嬉しいです


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日をお過ごしください。