セミフォーマルにも♪シルバーグレーの淡水パールとトパーズのロングネックレス

ご訪問頂きましてありがとうございます

カクテル(立食)パーティなどの
セミフォーマルな場面でも
身に着けて頂けるアクセサリーで

綺麗めカジュアルな普段着にも
お使い頂けるアクセサリーをイメージして

試行錯誤を終えて
本日、仕上がりました(*´▽`*)

-▼-----------------------------------------

個性的だけど上品なロングネックレス

-----------------------------------------▲-

色石は全てトパーズ
シルバー~グレーの艶のある淡水パールに
トパーズのルースやビーズをあしらった
アシンメトリーなネックレスです。

一番高い位置にある
ロンドンブルートパーズのタンブルは

襟のあるお洋服だと
その真下くらいに位置しますが

5㎝のアジャスターをお付けしましたので
お洋服に合わせて長さを調節できます。



最初はアシンメトリーにし過ぎて
斜めになってしまったり

ルースで用意した石を置く場所や
使う石を迷ってしまったりして

長い時間、試行錯誤してしまいました。
こうして見て頂けて、とっても幸せです


ネックレスが仕上がれば
作りたくなるのがお揃いアイテム(*´艸`*)

ロングネックレスと耳飾り♥
ピアス(イヤリング変更できます)は
パールを使わないデザインにしました。

ブレスレットも2種類仕上がっているので
次回は そちらを紹介しますね。


現在出品中のアクセサリーは
↓↓↓こちらから見て下さいね。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。



お気軽にご連絡下さい。


●4月の最初の新作はエレガントに

とことんエレガントを作り込み
一度出品を終えましたら

キュートで可愛いアイテムを
作りこみたいと思っています。


可愛いと綺麗の切り替えが
しにくくなってきたのはなぜかしら?


歳を重ねて、頭が固くなったのよ!
ささやきが聞こえます(´∀`;)


ただ、抗うよりも従う方が
作る時間も短縮される気がするので

今月は、可愛いと綺麗を分けて
2回出品しよう、そんな風に考えています。


引き続き新作づくり進めていきますので
楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日をお過ごしください。