【お知らせ】チタンポストでないと合わない方向け♪選べる金具が増えました!

ご訪問頂きましてありがとうございます

トパーズたちを出品し終えて、ほっと一息。
お知らせを挟ませて頂きますヽ(=´▽`=)ノ


-▼-----------------------------------------

小さいサイズのフープピアスに

チタンポストタイプをご用意しました
-----------------------------------------▲-

先だってご紹介した
幻想的な色合いのこちらの耳飾りには
モスアクアマリンとベリルの耳飾り
(フープピアスは画像左です)
14金ゴールドフィルド製の
フープピアスを使っています。

※画像右はいつものフックピアスです。

こちらのフープピアスは
針まで金張りになっているので

チタンでないと合わない方には
おすすめできない仕様になっていまして

今までは、いつもスタッドピアスに
変更していたのですが

いつも同じ金具でつまらない・・・
ずっとそう思ってきました。

せっかくなので、同じ雰囲気で
身に着けて頂きたいなぁと探していました。


そして、見つけました! (≧∇≦)

仕様は14金ゴールドフィルドと同じ感じで
輪の大きさが少し大きめなんだけど・・・

チタン針のフープピアス(単体で置いているもの)
14金ゴールドフィルド製はフープ径が約13mm。

チタンポストの方はフープ径が約16mm。

耳と金具の隙間に3mm程度の差が出来て
全体が3mm程度長くなります。


フープの部分は金メッキですが

今までのチタンポストのスタッドピアスの
先端の丸玉部分にも

金メッキが施されているものを
使ってきましたので

ポストだけがチタンなら大丈夫
という方でしたら、こちらのフープも使えます。


針の色にご注目あれ♥
ピアスやイヤリング金具のご案内ページを
一覧で見て頂けるように早急に作ります。

出品中のフック金具を使ったものや
フープ金具を使ったものなら

どれでも合うと思いますので
ご案内前でも、ご注文の際にお申し付け下さい。


新作を続々更新中です。
ギャラリーへは、こちらからお越し下さい。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



新作はcreemaさんへ出品しています。

片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さい。

●明日も出品しますヽ(=´▽`=)ノ

今日、見て頂いたモスアクアマリンや
ペリドットを使ったアクセサリーなどは
明日、出品します。


明日も張り切って出品しますので
お時間のある時に
見て頂けましたら嬉しいです



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日をお過ごしください。