熊本に思いを寄せて

ご訪問頂きましてありがとうございます。

テレビをつけると辛くなるので
あまり見ないようにしながら
一心不乱に作っています。

被災された皆様が一日も早く
普段の生活を取り戻せるよう
心から願っています。


2011年熊本旅行で見れたイルカさん♥
家族揃って出掛けられるのは最後かもと
長女が大学受験を迎える前年に
家族旅行に行った先が熊本でした。

熊本城を見たり
海でイルカウォッチングをしたり

大きなえびす様も居たよ!
熊本で出会った皆さんは、笑顔が素敵で
あたたかく迎えて下さったことも
私の中で強く印象に残っています。

(私も満面の笑みでしょ(*´艸`*)
 謎のイチバン!のポーズと共に


一日も早く普通の生活ができますように
願ってばかりいても変わらないので

creemaさんの先月分の売り上げを
全額寄付させて頂こうと決めました。

今月末くらいに振り込まれるので
振り込まれ次第、手続きをします。

私一人の力ではできなかった 
ご縁を頂いた皆様と共にする寄付です。

手にして下さったアクセサリーを見て
あなたのお力も加わった寄付であること
どうか心に刻んでいて下さいね。




もしもあなたが自分は何もできないと
心を痛めていらっしゃるのなら

それは違います。

ほら、一緒に寄付をして下さったでしょう?


私はわたしの道を進むしかないのです。

私はそうあなたに伝えたい。



華やかなアクセサリーを身に着けることに
今は抵抗があるかもしれませんが

美しいものを眺め
心穏やかに過ごしましょう。


美しい新しいものも
ぜひ見て行って下さいね(*´艸`*)
↓↓↓


creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling
新作を出品しましたヽ(=´▽`=)ノ

iichi



片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


●義援金の振込先について

東日本大震災の時は
義援金受付までに間が空いていたので

委託先での1月~5月までの売り上げを
日本赤十字社へ寄付させて頂きました。

当時ご協力下さった皆様
本当にありがとうございました。

今回は1か月分だけになりますが
10万円ほど寄付できるんじゃないかと思います。

道路整備なども重要だと思いますが
今回も前回と同じく

被災されたお一人お一人に届く
日本赤十字社が良いかなと考えています。
その後の動向もわかりますので。

HPへのリンクも貼りたいのですが
掲載期限があるのと
申し込みが面倒なので(´∀`;)
各自で検索をお願いします。

熊本空港へ向かう道すがら
再び訪れる穏やかな日々を
心より願っています。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです。


顔出しは最初で最後にしよう(〃ノωノ)恥