香る春の花蕾*清楚さと あでやかさを併せ持つピアスも完成しました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

先日のブログでご紹介した
花々から閃きを頂いたネックレスと

一緒にお楽しみ頂けるピアスが
完成しましたヽ(=´▽`=)ノ

美しくってキュートなピアス
ぜひ見て行って下さいね。

(ネックレスの記事は、こちらをクリック♪)


-▼-----------------------------------------

たおやかなピアス金具を使って

-----------------------------------------▲-

香る春の花蕾14kgfピアス(ピアス限定デザイン)


通常は、ホールを開けていない方も
アレルギーをお持ちの方も

同じデザインでお楽しみ頂けるよう
交換金具をご用意していますが

今回のこちらは14kgfピアスの
限定デザインになります(><)


ネックレスとの兼ね合いと

少し膨らみのある、しなやかな見た目の
優雅さと気品を感じるピアス金具に合わせて

この金具ならではの
石の配置や長さなどを意識して作りました。

ちょっとわかりにくい写真ですが・・・
一粒入れたピンクトパーズをお顔側にして
華やかな印象で身に着けたり(向かって左)

向かって右側の画像のように
パールの白と
レインボームーンストーンの半透明を
お顔側にして清楚な印象で身につけたりと

左右を入れ替えることで
2つの愉しみ方ができるピアスです。

夏の浴衣にも涼やかなワンピースにも
合わせやすい透明感のある美しい仕上がりです


お揃いのネックレスと一緒に♥

アレルギー対応のピアス金具にも交換できて
イヤリングでお使い頂けるデザインも制作中です。

こちらは2wayにしようかな
と考えています(*´艸`*)

少し、できているので
早い時期に仕上がると思います。

ぜひぜひ
楽しみにしていて下さいね!



★★★★★

天然石を使った
エレガントキュートなアクセサリーの一覧は
ギャラリーから見て頂けますヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi




片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。

★★★★★

●心が和む出来事

ご縁を頂いたアクセサリーを届けに行く
郵便局の裏側は山へと繋がっています。

無事手元を離れ、郵便局を出た瞬間に
「ホーホケキョ」とウグイスの鳴き声が。

思わず立ち止まって見渡して
その姿を探して。


姿を見つけることはできなかったけれど
良いタイミングでの鳴き声に
ほっこりと気持ちが安らぐ出来事でした。

★★★★★

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです。


心躍る春を感じながら過ごしましょう♥