『嬉しい』をたくさん頂いた初夏色ネックレス*ペリドットのリーフネックレスのこと

GWいかがお過ごしでしょうか(≧∇≦)

もう少しで4月も終わりですね。

あっという間に一年が過ぎていきそうで
若干恐ろしく感じている私です(笑)

おうちでまったり過ごす合間に
お出掛け先でのひとときに
このブログをご覧頂きありがとうございます

主にワントーンから同系色のものが多い
私の作るアクセサリーですが

珍しく、色々な色を使ったネックレスが
嬉しいことを色々、運んできてくれました。

-▼-----------------------------------------

お選び頂きありがとうございました♥

-----------------------------------------▲-

初夏色ネックレス*ペリドットのリーフネックレス
creemaさんに出品してすぐに

ブログで見て出品を待っていました!
と嬉しいご縁を頂いたネックレス。

(出品まで、ほんっとに長く
お待たせしてしまいました(´∀`;))


丁寧で素敵なご感想も寄せて下さった
ペリドットをリーフに見立てたこちらを

creemaさんの『今週注目の新作40選』
という特集で、紹介して頂きました。

載ってる!(*´艸`*)↓↓↓

今週注目の新作40選(期間4/15~22)
↑クリックで特集ページへ
別の時のメルマガに掲載して頂いた時は
特別メールを頂かなかった・・・

気がするのですが(´∀`;)たぶん

こちらの場合は事前にメールにて
お知らせを頂いたので

急いで在庫の追加購入を
してしまいました(*´艸`*)

今のところ動きはありませんが

いつでも作れるように準備万端整えて
その時を待ちたいと思います!

安心して下さい。
o(`・ω・´)o気合い入っていますよッ



そしてなんとなんと

キュレーションでも
ご紹介頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

新緑の季節に
(↑クリックでキュレーションへ)

今日初めて知ったあなた様も
一度見たよという、あなた様も

同じイメージでお作りしたピアスと共に
creemaさんへ出品していますので

一度と言わず何度でも(*´艸`*)
ご覧頂けると嬉しいです


先だってご縁を下さったお客様が
丁寧に書いて下さったご感想も
出品先でお読み頂けます。

時間をかけて書いて下さったのがわかる
とてもとても丁寧で素敵なレビューを
ありがとうございました!‼(≧∇≦)

出品ページはこちらです↓
ネックレス / ピアス・イヤリング


ブログでご紹介した日の記事も
合わせて見てみて下さいね(*´艸`*)
(↓クリックでご紹介したブログ記事へ↓)
ネックレス
ピアス/イヤリング


★★★★★

天然石を使った
エレガントキュートなアクセサリーの一覧は
ギャラリーから見て頂けますヽ(=´▽`=)ノ

ご縁を頂いた皆様の真心こもったご感想にも
ぜひ目を通して下さいね。

私の財産で宝物です。ありがとうございます
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。

★★★★★


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです。


心躍る春を感じながら過ごしましょう♥