肌が美しく引き立つ、シルバーグレーパールとトパーズのネックレスを見て下さーい♪

ご訪問頂きましてありがとうございます


『ネックレスをデコルテにあててみると
お肌がとっても綺麗に見える』

そう昨日のブログお話ししたネックレスを
今日は見て行って下さいねヽ(=´▽`=)ノ

(昨日のブログはこちらをクリック♪)

-▼-----------------------------------------

ぷっくりさんで、ころんころんのネックレス

-----------------------------------------▲-

丸みを帯びた粒だけ使いました。
銀色を忍ばせた照り艶の良い
グレーの淡水パールに

美しくカットの入った
ぷっくりさんのしずく型トパーズと

こちらもカットの美しい
ローズアメジストを一粒入れて
シンプルなネックレスに仕上げました。


シンプルすぎるかしら、と思いまして
出品はやめようかと思っていたのですが

パールの揺れる感じが可愛いのと
デコルテにあててみたら

お肌が綺麗に見えるなーっと気が付きまして
このまま出品しようと決心しました(*´艸`*)


色合いの美しいネックレスをご紹介する時に
『お肌に映える美しいネックレス』
などと表現することがありますが、


こちらのネックレスは
『お肌が映えるネックレス』
という表現がぴったりなんです(≧∇≦)


何とかそれをお伝えしたくて
わたしの逞しい腕で写してみました!!

(*´艸`*)こちらです~

伝わりにくくてスミマセン

逞しい腕に気が散りますか?(´∀`;)
だ、大丈夫でしょうか(´∀`;)

肌色とネックレスの色の塩梅を
見て頂けたら、とても嬉しく思います。



美しくカットの入った中央のトパーズは

先日ロングネックレスと一緒に写した画像を
見て頂いた耳飾りで使ったものと同じ粒です。

その時の画像がこちらです
トパーズとパールの共演♥
この画像の日の記事はこちらです。

ピアスはパールと合わせたものも
お作りしています(≧∇≦)

パールとロングチェーンのピアス
こちらは昨日の記事でご紹介しました

パールとトパーズの組み合わせを
連日ご覧頂きありがとうございました。


次回は、モスアクアマリンの
ネックレスをご紹介します。

今週末の出品に向けて
まだまだ張り切って制作しています。

次回もまた、見に来て下さると嬉しいです!


現在出品中のアクセサリーも
エレガントなものを中心に在庫があります。

↓↓↓こちらから ぜひ見て下さいね。

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さい。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日をお過ごしください。