華奢なのに華やかなロンドンブルートパーズのチェーンブレスレットも出品します♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

地域の神事が始まりまして
思っていた以上に忙しくなってしまい
出品が遅れがちになっているのですが

明日はトパーズたちを出品しよう!

と、張り切っていますので
引き続き楽しみに待っていて下さいね。


そして。

そんなお待たせしている最中に
アレ(´∀`;)なのですが

取り寄せていたピンクトパーズの
ボタンカットが届いたので

ずっと気になっていたブレスレットを
仕上げてしまいましたーヽ(=´▽`=)ノ


(お待たせしているのにすみません)


でもね。

今日仕上げたブレスレットは

トパーズのピアスとお揃いで
身に着けて頂いても素敵なので

この出品に、どーーーしてもっ
間に合わせたかったのです(*´艸`*)

仕上げて良かった!

満足のいく出来栄えですので
ぜひ、一足先に見て行って下さいね。

-▼-----------------------------------------

カクカクっとしたシャープさの中に忍ぶもの

-----------------------------------------▲-

ロンドンブルートパーズのチェーンブレスレット
ピアスに使ったのと同じボックスチェーンで
ピアスと同じピンクトパーズを合わせた

華奢なのに、華奢過ぎない
ハッキリした色合いなのに派手すぎない

けれど、どこか華やか。
そんなブレスレットに仕上がりました。

アジャスターの先には
ローズアメジストを入れて
大人の色気をより一層引き立てています。

忍ぶ色気を感じて頂けたら嬉しい♥

実は、4月5日のブログ記事の中で
トパーズの集合写真を写した中に

変更前のこのブレスレットも
写っているのです(´∀`;)

どうしても、納得できなくて
石を取り寄せての作り直しでしたが

直してみて大正解!と
一人はしゃぐ私です(≧∇≦)

そのときの集合写真が↓↓↓

4月6日の記事はこちらです♪
この日は、もう一つのブレスレットと
ロンドンブルートパーズの2wayで使える
ルースピアスをご紹介しました。


明日は、こちらを全て出品したい!
と思っていますが

間に合わないようなら

一先ず、セミフォーマルを意識した
シルバーグレーパールと合わせたものを
出品したいと考えています。

間違いがあってもご迷惑をおかけするので
焦らずに出品して参ります。

お待ち頂きありがとうございます!!


一歩一歩。新作を出品していきます。
お時間のある時に覗いてみて下さいね♪

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



今回の新作もcreemaさんへ出品します。

片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです


明日も素敵な一日をお過ごしください。