我が家に赤ちゃんがやってきた!なんと19年ぶりです(≧∇≦)

ご無沙汰していました!
一週間ぶりの更新になってしまいました。

そんな中でもブログを見にきて下さり
本当にありがとうございます!

ご注文下さったお客様とのやり取り以外
インターネットからも制作からも離れ

少しゆっくりとした時間を過ごしながら
我が家にやってきたプニプニちゃん

もとい、生後5か月のbabyに
メロメロになっていました(*´艸`*)

たくさんの希望と可能性を秘めた手♥
長く治療を続けてきて授かった赤ちゃん。

同居する両親にとっても私にとっても
喜びも可愛さもひとしおです(≧∇≦)

たくさん写真に収め、動画も撮って
娘と一緒に萌え~してました♪


「あー、うー」と赤ちゃん語でお話しして
うきゃーと笑う。んもーたまらんっ

久しぶりの赤ちゃんのあたたかさに触れ
エネルギーをたくさん貰えましたヨ


たくさんの笑顔を残し
無事、出国してゆきました。

また日本で会えるのは一年後。
元気に育って、また来てね。

最後は少し寂しさを持ちながら
笑顔でバイバイして
兄一家を見送ったのでした。

春先は一面の桃色も、今は緑の桜並木

葉が枯れてなくなってしまっていた枝に
再び芽が吹き、花を咲かせる様も

根の近くを踏まれると伸びないという
桜の木のデリケートなところも

人の育ちや人生によく似ているなぁと
改めて感じるこの頃です。


大事な根っこを大切にしながら育み
育っていく姿を見守るのは、子育てと重なり

辛いことも楽しいことも
真正面に受け止めながら

周囲の環境の変化にも
対応したり馴染んだりしながら

自分なりの蓄えを作り、乗り越えてゆく様は
人の人生の成り立ちとも重なります。


毎年、毎日、当たり前のように目にする
木々の移ろいを眺めながら

一年後の身近な人々の姿に思いを馳せて
希望と可能性に胸を高鳴らせるのでした。


★★★★★

振り返ってみれば次女出産から早19年。

19年ぶりの赤ちゃん来訪に浮かれ
ブログのタイトルも思わせぶりに。


勘違いさせてしまったら・・・

シメシメ、してやったり、です。


(*´艸`*)うふふ。

★★★★★


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・

新作を出品したばかりの
ギャラリーも見て行って下さいね♪
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していないものも
ご希望のサイトに移動できます。


お気軽にご連絡下さいませ。