美しい発色のコロンビア産エメラルドを使った耳飾りも2種類完成しました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。

ネックレスに続き耳飾りも完成しました!


ネックレスにするには物足りない
小さいエメラルドがちょうど8粒あったので
贅沢に4粒ずつ使ってしまいました。


耳飾りは華やかさんでも素敵なので

ネックレスと同じイメージで作ったものと
華やかさんのイメージで作ったものの

2種類を各1つずつ出品することにしました。


フックピアスで仕上げていますが
金具の変更も勿論できます(≧∇≦)

↓↓↓変更金具の詳細はこちらへ。
■耳飾り用交換金具について

それぞれ1点限りです。

どちらか気に入って頂けるものが
あるといいなぁと妄想しつつ(*´艸`*)

今日もウキウキとご紹介しまーす♪


-▼-----------------------------------------

ネックレスに合わせた上品タイプと

華やぎを持たせたシャンデリアタイプ

-----------------------------------------▲-

コロンビア産エメラルドを使ったネックレスと耳飾り♥
ネックレスに使ったのと同じ
ホワイトトパーズのルースを使い

手製のしずく型パーツを作って
小さめのエメラルドをぶら下げました。


基本はどちらも同じ作りなのですが
色のあるものをプラスするだけで
違う表情を見せてくれるものですね。


イメージを一先ず形にしてみたら

どちらも好き!で選べなくて
両方を出品することにしたのでした。

上質ホワイトと美しグリーン♥
こちらは奥ゆかしくて初々しい
グリーンとホワイトの組み合わせ。

発色の良いエメラルドが全体を引き締めて
芯を持ったしなやかな女性の雰囲気に。


ネックレスに使っているのと
同じ淡水パールにホワイトトパーズ

そして、広島グラスビーズを通しています。

この広島ビーズの表面には
パールのような艶が施されていて

グラスビーズといえどあなどれない
ピュアホワイトの美しいビーズです。

0.7mmと太くて固い14kgfを
リング棒を使って成形したしずく型は

通常お使い頂くのには十分な
丈夫さを備えています。

そのまま寝るようなことがなければ
多少荒く扱ってしまう方でも大丈夫です。

華やぎを持たせたカラフルシャンデリア
カラフルなタイプの作りも
上品なタイプと追加した石以外同じです。

オレンジ色はキュービックジルコニア。
人工石でダイヤモンドの模造品として
代用されたりしていますね。

キラキラとよく輝き、天然石に混ざっても
浮くことのない可愛らしさです。

ピンク色の濃いのが染珊瑚で
薄い方がミルク多めのピンクオパール。
(このピンクオパールは2Aクラスのもの)

黄色はイエローサファイアです。

小さめの石が可愛らしく揺れるさまは
若々しく華やかでキュート。

夏色の素敵な耳飾りになりました。


カラフルさんなこちらも

上品なこちらも
ピアス金具頂点から測った長さは約5㎝です
大きさも作りも変わらないのに
印象が全く違うものになりました。

お好みが合うと嬉しいです。


画像を撮り直すものもあるので
金曜日には出品したいと思っています。

その時を楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。


現在在庫のあるものは
ギャラリーから一覧で見て頂けます♪
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していないものも
ご希望のサイトに移動できます。


お気軽にご連絡下さいませ。

★★★★★

■ネックレスの着用画像に挑戦します!


ネックレス用サイズのエメラルドの中で
出品できない粒があるので

シメシメと自分用にして(*´艸`*)
着用画像を写してみようと考えています。

ブレずに上手く撮れるか
とーっても不安なのですが

「お肌もエメラルドも引き立つ」
という、ネックレスのうたい文句は

マネキンさんでは表せないので
頑張って写してみたいと思います!


この撮れ方次第で出品の日が遅れる
なんてことの無いようにしたい(´∀`;)願


エメラルドのネックレスは
こちらのページでご紹介しています。
(↑ここをクリック)



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです。


心躍る春を感じながら過ごしましょう♥