再販します♪香る春の花蕾*あでやかさと清楚さを携えた2wayネックレス

ご訪問頂きましてありがとうございます。

久しぶりに赤ちゃんに触れ、嬉しさのあまり
抱っこしすぎて筋肉痛ではありますが

昨日の赤ちゃんの記事はここをクリック♪

2点ご用意して完売していた
花蕾シリーズのネックレス

ありがとうございます!!(≧∇≦)

1,2枚目の画像を差し替えて
ラストの1本を

このブログが更新された後再販します

前の2本よりも、ピンクアメジストが
少々スリムさんですが美しさは変わりません。


香る春の花蕾*あでやかさと清楚さを携えた2wayネックレス
↑クリックでcreemaさん出品ページへ
仕上がった時の感激っぷりを綴った
ブログ記事はこちらです♪

レインボームーンストーンも変わらぬ美しさ♥

※出品ページの掲載枚数を超えてしまうため
この黒背景は出品ページでは見られません。


赤ちゃんに癒され、木々に気付きを貰い
花々に閃きを頂いていたら

あっ!
という間に6月が近づいてきましたね。

6月の新作出品に向けて

淡水パールと水晶を使った
ネックレスや耳飾り

セイロンムーンストーンを使った
ブレスレットの再販

一度モチベーションが吹っ飛んだ
ピンクオパールのアクセサリーを
作りたいなぁと思っています。

7月はターコイズを中心にした
アクセサリーをと考えています。

また見に来て下さると嬉しいです


出品を見送ったピンクオパールの耳飾りは
こちらの記事をご覧下さい

よーし。変えていくよーーーっ!

やっとかい?(*´艸`*)


筋肉痛が治ったら(笑)
テンション上げてピッチも上げて

再びの制作生活に
どっぷりと浸りたいと思います。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


★★★★★

さよならの前に・・・

5月の新作を出品したばかりの
ギャラリーも見て行って下さいね♪
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していないものも
ご希望のサイトに移動できます。


お気軽にご連絡下さいませ。